| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |
返信元の記事
【27】

RE:収束

マメ♪ (2009年06月16日 13時56分)
横から失礼します。

>50%クリアする為のゲージ構成にすると必然的にスルー周辺は辛くなるみたいな・・・

逆に結構開いてるんじゃないかな?って思います。
50%クリアするには、それ以上の出球があっても良いのですし、
仮にMAXに近い200%の出球があったとすると、12万発。(1分間に100発打てるので)
で、そのうち役物での出球が6割を超えてはいけないので、残りは4割。
12万発の4割だから、4万8千発。
この4万8千発をスタートチャッカー、電チュー、普通の入賞口で稼がなくてはいけないことを考えると、
電チューも結構開いて稼いでると思うんですが・・。

■ 49件の投稿があります。
5  4  3  2  1 
【28】

RE:収束  評価

ミート君 (2009年06月16日 16時29分)

マメ♪さんの打ってる台はスルー甘い台多いですか?
最後のシ者以降の台ってどれもスルー周辺厳しいなって感じるんですけど・・・
私の行ってる店は新装時がピークで釘を閉めてくタイプの店なんですが
スルーは逆に甘くなっていく事が多くなってるのでゲージ構成がきついからって思ってたのですが・・・
ちなみにマメ♪さんの意見も分かるのですがスルー閉めて電チュー保留を切らした方が
時間効率落ちる(突確も増えるので出玉も減るし)ので200%超えなくするにはいいのかな?って思いまして・・・・
5  4  3  2  1 
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら