| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |
■ 240件の投稿があります。
<  24  23  22  21  20  19  18  17  16  15  14  13  12  11  10  9  8  7  【6】  5  4  3  2  1  >
【60】

RE:もしかして遠隔?ホール&従業員への不満  評価

すかいぶるー (2008年08月09日 23時56分)

ちょーだいさん、こんばんは。

誰がなんと言おうと、台がトランスで繋がってますので、出玉操作はされています。断言します。
遠隔操作は犯罪ですが、機械割りの出玉操作は公認されております。警察の方とお話したので、確かです。

こういうこと書き込むと必ず野次が、どこの警察かと
批判と中傷がきそうですが、
日本のメディアも、そろそろパチンコの仕組みを
発表すれば良いと思います。

なぜ、これまでにパチンコのイカサマを隠して
国民の犠牲者を増やそうと考えているのか解りますよね。

パチプロさんたちが日銭で稼ぐのは問題ありませんが

大元はボロもうけです。入金少なければ、出さないだけです。

汚い店は女性客が行かないので、朝の稼動も少なく
経営も悪化していきます。

商店街と一緒で、パチンコ店も大型郊外化が進み、
小さなところは資金もなく潰れていきます。


シンプルに言えば、パチンコ台にお客が12万円入金した場合、6万出玉還元するとします。

そうした場合、その還元する6万円をどう客に配分するかです。

ざっと8台で配分します。

大連荘の台を作る場合、3台が犠牲になります。

パチンコのカラクリが解ると、だんだん打つ気がうせてきますよ。

打っても無駄な事が見えてしまいます。

具体的にどんな事がしりたいですか?


これは、ちょーだいさんへの返信です。
価値観の違う方は自分のトピックで批判をお願いします。
【59】

RE:もしかして遠隔?ホール&従業員への不満  評価

youhey串間 (2008年08月09日 20時15分)

>逆に何で上げないの?
俺が思ったのは、単にスネただけだと思いました。
店員の横暴な態度に腹がたって、わざと上皿に玉を入れなかったのでは無いでしょうか?
どうしようも無くなったら当然下から玉を上げると思いますが、店員が近くにいるのを見計らって、そういう態度を取ったのでは?

実際にそういう客が結構いますから、あまり不思議に思いませんでした^^;
ましてや、『台を開けなくても処理出来る』って思ってれば、なおさらこういう行動に出るのでは無いでしょうか?

【4】でも軽く書いてるんですが、トピ主さんのそういう態度を見て、店員Bは強行突破で大当たり中にも関わらず台を開けて処理したのだと思います。
【58】

RE:もしかして遠隔?ホール&従業員への不満  評価

MAGI理解不能 (2008年08月09日 19時50分)

そういう経験が無くても30年も打ってれば普通にわかるんじゃないの?って話。
初心者だって当たり中に上皿無くなれば経験無くても普通に上げるんじゃ?
逆に何で上げないの?
【57】

RE:もしかして遠隔?ホール&従業員への不満  評価

マグナム77 (2008年08月09日 19時40分)

遠隔のせいにすれば楽だわなw

負け犬の遠吠えとはあんたのことよw
【56】

RE:もしかして遠隔?ホール&従業員への不満  評価

youhey串間 (2008年08月09日 19時39分)

>今日初めてパチンコを打つという人ならわかりますが30年もパチンコ打っててわからないかなぁ?
私としても、30年間なら古い台も打ってるだろうし、絶対有るやろって思ってますよw

でも、30年間そんな事は無かったって本人が言ってる以上は、本当に無かった可能性も否めませんよね?
そんな事に一度もあってないのなら、知らないのはしょうがないなって思ったんですよ。
※『台を開けないで全て直せる』って発言と『そう説明してくれれば納得した』って発言からも、本当に知らなかったんだろうなって思いました。

それと、【52】の発言で言いたかったのは、店員Aの責任の事です。
客が30年打ってるか初心者なのかは全然関係無く、この場合は店員Aが説明するべきって事です。

ただ疑問に思ったなら、トピ主さんも店員Aに質問したら良かったのになぁ〜とも思いました。
【55】

RE:もしかして遠隔?ホール&従業員への不満  評価

youhey串間 (2008年08月09日 19時44分)

こんちゃっす。

>「他人の責任」「パチ店の責任」とほざくような奴は邪魔なだけ。
まぁまぁ・・・そんな言わなくてもいいんじゃない?
店側としては、そんな事言える状況じゃないしw

分からない事が有るから、疑問(疑惑)が生まれる。
その疑問(疑惑)を板に書くことによって、人の意見が聞ける。
その意見で誤解が解けたり、自分の知識になる事だってあるっしょ?
知識が乏しい・もしくは初心者の人こそ提示板の価値は高いと思うんだけどね。

【1】の書き込みを見て、『勘違いしてるなぁ〜』って思ったから、【4】で一連の流れを推測・店員側の行動の意味を書いてみたんだけどね。。。

【5】のトピ主さんの回答で、理解してくれて良かったって思ったら、とんだ基地害が混ぜくってくれたw

>無知・ど素人・被害者面して「この店遠隔」と風潮するコンナ客が来てるんだと思うぞ。
かなり多いよw
そりゃ当然じゃない?
みんな遊びに来てんだし、店側の中身を百%知る必要も無いと思ってる。

今回のは、比較的想像が付きやすかったし説明すれば分かって貰える事と思って書き込みしてみた。
それと、玉詰まりの処理についても大きな勘違いしてたから、それも言えば分かると思った。(玉詰まりは台を開けなくても直せるって思ってたとこね。


追記:>「判りもしないのに無責任に遠隔を口にするな」
激しく同意ね。
疑う前に、調べるか誰かに聞いてみようw
【54】

RE:もしかして遠隔?ホール&従業員への不満  評価

MAGI理解不能 (2008年08月09日 19時24分)

今日初めてパチンコを打つという人ならわかりますが30年もパチンコ打っててわからないかなぁ?

という趣向ですが。
【53】

RE:もしかして遠隔?ホール&従業員への不満  評価

連結決算 (2008年08月09日 19時02分)

>妄想信者が、数人いるみたいやけど・・・

トピ主が強烈な妄想信者だから「類は類を」なんだろ。
どうやったら遠隔の話って
板タイトル自体が「遠隔」振ってるし。

そもそもが
無知・ど素人・被害者面しているマヌケ丸出しの腑抜け話が元凶。

トピ主のような、自分の理解できないことは
「他人の責任」「パチ店の責任」とほざくような奴は邪魔なだけ。

無知・ど素人・ドンくさいを自覚してるなら
「ちゃんと分かる人間に聞け・勉強しろ」
「判りもしないのに無責任に遠隔を口にするな」


youhey串間氏は、真っ当なホール関係者のようだが
貴方の店にも
無知・ど素人・被害者面して
「この店遠隔」と風潮するコンナ客が来てるんだと思うぞ。

out of AREA
【52】

RE:もしかして遠隔?ホール&従業員への不満  評価

youhey串間 (2008年08月09日 18時28分)

>「上皿がなくなったら下皿or箱から上げてください」
>こんな説明まで店員に求めるのはどうかと思いますよ。
そういう事じゃないんでは?

『当店では、大当たり中は台を開けての修理が出来ませんので、大当たり終了後にお呼び下さい。』

って説明をしてくれって事じゃないでしょうか?

初めて遊技する人など玉が出ないと焦るので、店員が説明する義務があると思いますよ。
【51】

RE:もしかして遠隔?ホール&従業員への不満  評価

youhey串間 (2008年08月09日 18時36分)

えぇ・・・何だこりゃwww

俺の【4】の見解で全部終わりじゃねぇ?

妄想信者が、数人いるみたいやけど・・・

トピ主さんの【1】の出来事から、どうやったら遠隔の話になんの???

誰か教えてくれorz (基地害が混ぜくってんだろうけど・・・
<  24  23  22  21  20  19  18  17  16  15  14  13  12  11  10  9  8  7  【6】  5  4  3  2  1  >
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら