返信元の記事 | |||
【25】 | RE:もしかして遠隔?ホール&従業員への不満 MAGI理解不能 (2008年08月09日 02時36分) |
||
「上皿がなくなったら下皿or箱から上げてください」 こんな説明まで店員に求めるのはどうかと思いますよ。 「玉を借りてください」とか「ハンドルを右に回してください」等と同じレベルの基本じゃないですかね? |
■ 240件の投稿があります。 |
24 23 22 21 20 19 18 17 16 15 14 13 12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 |
【126】 |
キュイ〜〜〜ン (2008年08月11日 11時22分) |
||
これは 【25】 に対する返信です。 | |||
>「上皿がなくなったら下皿or箱から上げてください」 私の説明不足でした。すみません。状況を説明しますね。 玉が詰まったときは、上皿にしか玉がなかった時です。まだ下皿に降りてくる前だったんですよ。なので、玉を補給するためには、床にあった箱を上に上げる必要があったわけです。 まさか、下皿や台に乗せている箱に玉があるのにそれを補給しない馬鹿はいないでしょう。 だから、台を開けられない規則なら、床の箱を上に上げるのが普通の店員の行動ではないでしょうか? だからムカツいた訳です。 |
|||
この投稿に対する 返信を見る (1件) |
【52】 |
youhey串間 (2008年08月09日 18時28分) |
||
これは 【25】 に対する返信です。 | |||
>「上皿がなくなったら下皿or箱から上げてください」 >こんな説明まで店員に求めるのはどうかと思いますよ。 そういう事じゃないんでは? 『当店では、大当たり中は台を開けての修理が出来ませんので、大当たり終了後にお呼び下さい。』 って説明をしてくれって事じゃないでしょうか? 初めて遊技する人など玉が出ないと焦るので、店員が説明する義務があると思いますよ。 |
|||
この投稿に対する 返信を見る (1件) |
© P-WORLD