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【1】 | RE:もしかして遠隔?ホール&従業員への不満 キュイ〜〜〜ン (2008年08月08日 07時18分) |
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このトピックを立ち上げるきっかけとなった事件を私は体験しました。 あえてホール名を出します。ワンダーランド武雄店(佐賀県武雄市)です。 朝一から打ち出し、両隣が絶好調でした。私の台は、いわゆるハマリ台と思われました。 これはヤバイと思い、5分弱の休憩を何回か入れました。なぜなら大海物語スペシャルはハマり出したら底なし沼状態になるからです。 運よく、200回転前に大当たりして5連荘しました。 「ラッキー!もしかして好調台?」と思いながら打ち続けていると、いきなり全く回りません。 また、これはヤバイと思い、5分弱の休憩を入れて打ち始めると「キュイ〜〜〜ン」で当り、波乗りサム出現。 「10連荘は固いかも?」と思って打っている時、その事件は起きました。 大当たり中に出玉が詰まり(台の表面ではなく内側)玉詰まりの赤ランプが点灯しました。 すかさず、呼び出しボタンを押して店員を呼びました。 間もなく店員が来たのですが、玉詰まりの対処は何もせず放置され、しかも驚くことに呼び出しボタンを消されてしまいました。 「は???」と思って再度呼び出しボタンを押した時に言った店員の言葉がこれです。 「規則ですから」 「は???」 私は隣のおじさんに聞きました。 「今、規則と言いましたよね。」 「うん」とおじさんは言いました。 「意味不明ですよね。まるで私がイカサマで大当たりさせたみたいじゃないですか。ムカツク」 上皿の玉がなくなる直前に別の店員が来て、ようやく玉詰まりの処置がされました。 その玉詰まりの処置の仕方が通常じゃなかったんですよ!! 通常、内部の玉詰まりは、台の上部にある玉の通路が詰まって玉が下の台に流れないために起きます。 それが! なんと! 台を開いたんですよ! 釘に詰まった玉じゃないんですよ! 機械内部の玉詰まりですよ! こんなのありですか? ムカツキまくったので、店員を呼んで「止めます」とはっきり言って即止めました。 翌日、知り合いのおばさんから聞いた話でさらにムカツキが倍増しました。 なんと店員がドル箱を一箱私の台に(意図的に?)忘れていたというのです。 確かに換金するときに「あれ?ちょっと少ないな」とは思いましたが、ムカツいていたので、とっとと帰りました。 おばさんの話では、ドル箱1箱をカウンターで預かっているということでした。 誰が行くか〜〜〜!こんな腐れホール!!! こんな体験、他にもいっぱいあるんじゃないでしょうか? 是非、この掲示板で怒りをぶちまけてください。 |
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【22】 |
青短 (2008年08月09日 01時36分) |
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これは 【1】 に対する返信です。 | |||
こんなとこで書いても何の意味もありません。 何に怒っているのかは不明ですが・・・ 通報できるサイト 【遊技産業健全化推進機構】https://www.suishinkikou.or.jp/ 【遊技産業不正対策情報機構】 https://www.psio.ne.jp/ 参考にどうぞ。 |
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【21】 |
警報格下げ? (2008年08月09日 01時15分) |
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これは 【1】 に対する返信です。 | |||
はっきり言ってしまえばあなたの考え方がちょっとおかしい気がしますね・・・ 最初の店員の対応は確かに悪い点もありますが後からきた店員には何の落ち度もない気が・・・ そもそもカウンターで預かってるってことは意図的ではないってことでしょ? 無知な自己中遠隔信者が勝手に騒いでる様にしかみえませんよ(^^;) |
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【8】 |
うをぉりゃぁ! (2008年08月08日 23時00分) |
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これは 【1】 に対する返信です。 | |||
そんなとこいかないことです。自分はかれこれ20年打ってますが、一度も経験ありましぇん。 |
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この投稿に対する 返信を見る (1件) |
【4】 | ![]() |
youhey串間 (2008年08月08日 11時52分) |
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これは 【1】 に対する返信です。 | |||
>台の上部にある玉の通路が詰まって玉が下の台に流れないために起きます。 ジャバラ詰まりを言ってるのでしょうが、そうとは限りません。 直す箇所も色々。 >台を開いたんですよ! ガラスじゃなくて?(ガラス開けたのなら、この店員アホか?って思うけど。 書き込みを見た限りの今回の流れ。 【大当たり中】の、払い出し(玉切り)部の故障・もしくは台に玉が補給される部分の玉詰まりが、発生と思われ。 これは、賞球エラーや台枠ランプ等で目視判別可能。 いずれにせよ、台を開けるかドツくかしないと直らない。 最初の店員Aの行動は、【大当たり中】なので修理が出来なかった。 つまり台を開けるのが困難・好ましくない状況。 ※本来なら、客に説明する所だが、言葉足らず・もしくは聞こえてなかった。 『すいません。大当たり中なので大当たり終了後に直しますね。うふっ』っとこんな感じ。 この説明が、抜けてるのが今回の一番の原因。 再度呼び出しを押した時の『規則なんで』については、【大当たり中は、台を開けない】が規則と言う意味。 時と場合によるが、今回の場合は明らかに手持ちの玉が有る為、消化に支障は出ないから開けないのが普通。 『規則なんで』と店員Aが言ってるとこを見ると、最初の対応で店員Aは説明したと思われ。 聞こえてなかったのか、忙しさで説明し忘れたか。 次に来る店員Bの行動ですが、上皿の玉減りを見て、 『下の玉使って消化しろよ。。。この客アホやな。。。』 って思ってたかどうか分からんが、下箱から玉を追加する素振りが見えなかった為、強行突破で台を開けて処理。 本来なら消化し終わってからでも問題無かったけど、貴方の行動に合わせて処理したと思われ。 もしくは、大当たり消化が終わっていたから処理した。 店員Bは、まともな行動なんで批判される所は無い。 むしろ感謝した方がいいよ。 一般従業員なら後で上から怒られたんじゃない? 『データ誤差出るから、大当たり中は打つ玉有るなら台開けんなっつってるやろがっ!!』って感じでね。 ドル箱残しについては、店員の勘違いじゃない? 確変中・時短中であれば、途中交換と勘違いしたのでは? その為に、一箱残したのでは? >こんな体験、他にもいっぱいあるんじゃないでしょうか? よく有るっちゅえば有るけど、双方言葉足らず。 人間なんだから、話せば解決してるとこが多々有る。 ドル箱残しなんて、違和感あるんなら聞くのが普通。 店員だって人の子、間違いや勘違いも時には有る。 まぁ書き込み見る限りじゃ、店員Aが一番悪い感じやけどね。 一回目で客側に意図・意思が伝わって無いから、2回目の呼び出しで伝わって無い事を察し、そこで説明するべき。 批判されるべきは、店員Aの2回目呼び出し時の対応・言葉足らずのみじゃない? |
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【3】 |
パチンカーV (2008年08月08日 08時30分) |
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これは 【1】 に対する返信です。 | |||
もう絶対行かない方が良いです〜出なくされます。 ワンOーはそう言うお店です。 >5分弱の休憩を入れて打ち始める これは全てチェックされてますよ〜 大負けくらう前に行かない事情が出来て良かったね! お店の人「なめたマネしてくれるやない」って感じでしょう〜 |
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【2】 |
なしもれん (2008年08月08日 08時00分) |
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これは 【1】 に対する返信です。 | |||
>間もなく店員が来たのですが、玉詰まりの対処は何もせず放置され、しかも驚くことに呼び出しボタンを消されてしまいました。 >「は???」と思って再度呼び出しボタンを押した時に言った店員の言葉がこれです。 >「規則ですから」 当たり前の行動でしょ >機械内部の玉詰まりですよ! > >こんなのありですか? あんた何考えてるの? 普通の店員の行動 >なんと店員がドル箱を一箱私の台に(意図的に?)忘れていたというのです。 自分で確認しろ 本ばか? >誰が行くか〜〜〜!こんな腐れホール!!! 迷惑な客だパチンコやめろ |
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