返信元の記事 | |||
【2669】 | RE:パチンコ質問箱 猫×猫 (2010年07月27日 08時50分) |
||
>例えば15Rまで継続するはずが、7Rでトラブルが発生した場合残りの8R分の玉を保障してくれたりします。 昔は・・・ 箱一杯(一回の大当たり出玉相当量)になるまでアタッカーに手入れしてくれてましたが、勿論目分量で。 今は、保証指示を出せばホルコンが差玉を計算して台からジャラジャラと自動で・・・。 と言う事になるんでしょうか? 近年こういったトラブルに遭遇した事がないもので。 |
■ 3,171件の投稿があります。 |
【2672】 |
はまち丸 (2010年07月27日 23時44分) |
||
これは 【2669】 に対する返信です。 | |||
私の知る店では、玉の供給がううまくいかなくなった時点からの残りアタッカー入賞想定球を無理矢理アタッカーを開き玉を入れます。 台の方は不正感知!とばかりにすごい音量の警告音を発します。 ちなみに台に指示はだせないことになってますので。 |
|||
【2671】 |
たまちゃん007 (2010年07月27日 23時48分) |
||
これは 【2669】 に対する返信です。 | |||
京楽の台は玉突きすると自力で直らない場合が多いので 仕事人のときは、頻繁にホ−ルスタッフに申告して調べてもらい不足分を手入れしてもらいました。 申告しないとだめです。 アタッカ−のカント不足分はホルコンで分かるので、逆に例えば9カントの台で頻繁に15カント以上などならホルコンにエラ−がでると思います。一度経験しています。 こんな事が多いから、京楽は今の台枠では、大当たり中、確変、時短中は、玉突きしない右打ちに変更したと思います。 |
|||
この投稿に対する 返信を見る (1件) |
© P-WORLD