■ 19件の投稿があります。 |
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【9】 |
くくくくく (2007年08月08日 12時45分) |
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これは 【2】 に対する返信です。 | |||
あなたの書き込みからすると、 おそらく、私が「他メーカーが京楽のマネをしていて それが悪い!!」と主張していると思ったのかもしれませんが、それは違います。 |
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【8】 |
くくくくく (2007年08月08日 12時44分) |
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これは 【1】 に対する返信です。 | |||
全く持ってその通りですね!! 今の台は擬似連 保留の数で決まってしまいます。 一つの回転に全てをかけるメーカーがないですね SANYOくらいですかね。 >>昔のシンプルな演出では物足りなくなっているのである意味悪循環でしょうか。 << たしかに悪循環ですね。 ただシンプルが良いと言ってるんではないんですよ。 一回の回転をものすごく派手に面白くすれば良いと思います。 今の台は擬似連が発生したら、演出が発展せずに リーチにならない事を願う台ばかりです。 その手の台は一つのメーカーで十分です。 |
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【7】 |
知的所有権 (2007年08月08日 01時02分) |
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これは 【トピック】 に対する返信です。 | |||
>>トピ主 応答せよ応答せよ! |
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【6】 |
擬似連いいじゃん (2007年08月07日 23時20分) |
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これは 【トピック】 に対する返信です。 | |||
平和もとっくに擬似連使ってますけど。 |
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【5】 |
もりーゆo (2007年08月07日 17時38分) |
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これは 【トピック】 に対する返信です。 | |||
特許取るにも金も手間もかかる 所詮1演出に過ぎないので特許を認めるような技術とも言い難いし 著作権を主張できるほどのものとも言いづらそう 大体受けるかどうかも判らない段階で書類準備して申請しないといけない。 |
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【4】 |
マンボウ. (2007年08月07日 16時54分) |
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これは 【トピック】 に対する返信です。 | |||
そもそも疑似連って、京楽が最初でしたっけ? SANKYOのネオクイ−ンあたりが最初だったような。。。 プレミアですけど、大一のバカボン2でマルチならではが疑似連といえば疑似連だったな〜 |
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【3】 |
逃げていいよ (2007年08月07日 16時28分) |
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これは 【トピック】 に対する返信です。 | |||
失礼ながら、擬似連なんかは個性的なシステムだとは全く思いません。 今のパチンコは個性的な台なんて無い、という気持ちです。 昔のように一発台、権利モノ、羽モノでも1500発獲得可(換金ギャップがあったから可能でしょうけど)というような台の方がよっぽど個性的に作ってたと感じてます。 もちろん全メーカーがそうなったら最悪、には同意しますよ。 |
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【2】 |
>>>>> (2007年08月07日 13時58分) |
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これは 【トピック】 に対する返信です。 | |||
じゃあ三洋の魚群のマネは止めなよ。 群予告のマネだよ特許取れるようにしてやれよ。 |
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【1】 |
秋山深一 (2007年08月07日 12時14分) |
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これは 【トピック】 に対する返信です。 | |||
モンスターハウスなど擬似じゃない連続予告の頃は、消化も早くそれなりに楽しめました。 今は保留の数でガセ演出の発生度も熱さも変わるので、 高レート主体で回らない台が多い昨今ストレスも溜まります。 しかし打ち手も昔のシンプルな演出では物足りなくなっているので ある意味悪循環でしょうか。 |
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