返信元の記事 | |||
【21】 | RE:いつも気になる疑問 ウルトラ80 (2007年08月08日 06時41分) |
||
>店が不正をしていないのなら 限りなくボーダーに近づきますよ、 ’何が(主語)’ボーダーに近ずくんだ?? ’ボーダー通りの増え方’って何? 期待値通りということが言いたいのか??ボーダーって言葉の意味理解していない??? 若者よ、ニート諸君よ、日本語を学べ、時間の使い方を誤るな!!!!! |
■ 28件の投稿があります。 |
3 2 1 |
【22】 |
煽ラー (2007年08月08日 11時45分) |
||
これは 【21】 に対する返信です。 | |||
ボーダーに近ずくんだ ボーダーに近ずくんだ がんばって日本語に「近づいて」くださいね。 専門用語の誤用はよろしくないが、てめえが日本語かたるんじゃねえ。 すでに使ってきた時間の誤りは直せないよね。 お互い揚げ足取るのはやめて前に進めばいいじゃないか。 ボーダーの意味を理解していない、私もそう思う。 独立試行回数が増えるほど、払い戻し率は期待値に収束するって言う意味でしょ。 期待値は(100%-店が設定した控除率)ね。 あんたそれわかって言ってるんだろ? 悪質な粘着は無益ですぜ。 |
|||
© P-WORLD