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【4】 | RE:道釘について サボリメンツ@ (2007年03月31日 01時20分) |
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S海で ヨクアル騙しは スルー方向へオモックシ流してしまう調整 &スルー自体も開けない 盤面肩部分のバラ釘の形状を思い出してみてくだされ スルー閉めとの事ですので多分 コレでは? 道釘の上げ調整自体は まあ一般的な釘で ホールも道は一度決めたら殆んど触らないホールが多いですやね 新海の時代ですとステージへ道から自力上がりが多いほうが 回る台有ったのですけど 大海→S海となって 自力乗り上げ率かなり下がりました 風車→道 経由の場合 (〜ヘソが開いていれば)ガラス面側に玉を寄せる 道下げの方が(極端すぎてはNG)プラス調整であることが多いですかね 釘の根元に当るから… ネカセとの絡み(ステージの出来)もあるので「これが答え」とはならないですけど 間違いではないと思います 道釘は よほどの事が無い限りホールも触る事は少ないので 騙し釘に惑わされないように観察してみてくだされ @ まづ 風車まで到達している玉数(到達数/打ち出し数)を確認してみてくだされ 編集追加 ヘソ釘上げ調整は どちらかと言うとステージ経由の玉を「受け止める」為の条件で 通常ルート重視のゲージの場合は あまりヘソ上げ下げは関係なく単純な広さに左右されやすいですね *左右の段差調整はマイナスですけど |
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【6】 |
プラチナガンダム (2007年03月31日 01時34分) |
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これは 【4】 に対する返信です。 | |||
>@ まづ 風車まで到達している玉数(到達数/打ち出し数)を確認してみてくだされ 明日確認したいと思います。風車真上での振り分けは気にしてたんですが、すでにOUT決定玉も意外とあったかもしれません。 |
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