| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |
返信元の記事
【3】

RE:道釘について

きまぐれセブン. (2007年03月31日 00時43分)
海ですか。
風車ヨリは読む限りプラス調整です。
ヨリ釘をプラスにもってきて、風車自体右に向けてコボシを作るって…ちょっと変な調整ですね。
考えるところ、以下の2点ですかね。

・その風車右たたきにより、風車の左こぼれが多く、ヘソにより玉の絶対数が少ない

・傾斜が悪すぎて、ステージ入賞率がかなり低い

・下ムラ(釘調整を読む限り、この可能性が高いのでは???)

■ 6件の投稿があります。
1 
【5】

RE:道釘について  評価

プラチナガンダム (2007年03月31日 01時25分)

風車の下向きで(玉はガラス側へ)仮にヘソ側に流れたとき、道の上向きで(玉は盤面側へ)玉が暴れて入賞しにくい?原因となりますでしょうか?

ステージ入賞率は台によりますが、別段悪くはなかったと思います。

下ムラはある程度はありますが最低5k〜10kとかの判断(例えば10kで208回転とか)した上でのこのトピなんです。

確かにヘソはパックリ開いているので上ムラは1k31回転とかもありますし、ムラの幅は大きいと思います。
1 
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら