返信元の記事 | |||
【3】 | RE:道釘について きまぐれセブン. (2007年03月31日 00時43分) |
||
海ですか。 風車ヨリは読む限りプラス調整です。 ヨリ釘をプラスにもってきて、風車自体右に向けてコボシを作るって…ちょっと変な調整ですね。 考えるところ、以下の2点ですかね。 ・その風車右たたきにより、風車の左こぼれが多く、ヘソにより玉の絶対数が少ない ・傾斜が悪すぎて、ステージ入賞率がかなり低い ・下ムラ(釘調整を読む限り、この可能性が高いのでは???) |
■ 6件の投稿があります。 |
1 |
【5】 |
プラチナガンダム (2007年03月31日 01時25分) |
||
これは 【3】 に対する返信です。 | |||
風車の下向きで(玉はガラス側へ)仮にヘソ側に流れたとき、道の上向きで(玉は盤面側へ)玉が暴れて入賞しにくい?原因となりますでしょうか? ステージ入賞率は台によりますが、別段悪くはなかったと思います。 下ムラはある程度はありますが最低5k〜10kとかの判断(例えば10kで208回転とか)した上でのこのトピなんです。 確かにヘソはパックリ開いているので上ムラは1k31回転とかもありますし、ムラの幅は大きいと思います。 |
|||
© P-WORLD