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【51】

RE:攻略法の歴史

じゃじゃ (2007年03月17日 23時22分)
こんばんは

スカイキッズ・・初めて誌面で見た時、その役物主導型的な権利物なので打ちたくてうずうずしました。
役物主導権利物は攻略できるケースが多いので。

で、初打ち時権利発生中、有効打法に気づきました。
なんせ以前に3つ穴回転体のテンプターを攻略してる私が、同じ3つ穴回転体機の攻略に気づかないハズはない。

権利発生中に回転体を見て、無駄なポイントでは打たない。
これだけでオヤジ打ちの倍連チャンが伸びました。

しかも、このスカイキッズは回転体と大当たり周期が同調してましたので、初期ほど連チャンが伸びました(回転体に玉が挟まり、同調がズレると連伸びなくなる、初日は60連とかしてたと聞きました)。
私も初めて当てた時の26連までその後伸びることは1度もありませんでした。

同じ役物主導権利物で、アクダマンSP、レスキューキャッチャーも攻略できました。

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RE:攻略法の歴史  評価

hees (2007年03月18日 00時12分)

アクダマン、レスキュー、知らない機種ばかりで驚きです世の中は広いですね、まだまだ未知の機械がありそうですね、、、、、期待してます。
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RE:攻略法の歴史  評価

西野鉄郎 (2007年03月17日 23時48分)

こんばんは

じゃじゃさんは、技術屋ですねー。
私には、そんな細かな芸当は、とてもできそうにありません。
もしかして、海上保安庁の方ですか?(笑)

私が打った権利物はセイヤとタイムショックが大半です。
セイヤは、天が激甘で、クルクルに玉が4個詰まるほどでした。それ以上に、振り分けが激辛で、真っすぐ
落ちる事は稀でした。勝ってないですねー。
タイムショックは、甘かったですね。50回は回ってたような・・ストロングα(体感器)と併用してました。
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