| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |
返信元の記事
【3】

RE:ストック飛ばし確定

見習いA (2007年03月16日 09時03分)
私はもうホールでは働いてませんが一つ言っておきます。
もりーゆ。さんが仰ってますが、
故意的に飛ばしたのか、ストックまでリセットかけないと直せないトラブルであるかは
お客様側から判断できません。
現にストック無い=飛ばし=店が悪い
としか考えれない方は、リセットをかけなくてはいけない状況を
知らないか、考えることができないのでしょう。

極悪店でストック故意的に飛ばしているなら
文句は言えても、法的には問題ないため
本当に万が一、ここでの批評が訴えられたら
店側が悪いことしているとはならないでしょう。

超優良なお店でも秘宝伝・アラジンなどで
台が完全にエラーを起こし
初期化しないと復旧できない状況を見ています。
この場合、この店は飛ばしていると客は感じても
店は故意的じゃない以上、台の復旧の為仕方ないと誰もが感じるでしょうし
その方は優良店を自ら行かなくなるでしょうね

まあわざとやる店もあるわけで否定はできませんが
実際こういうことを殆どのお客様が
知らない・考えられないのも事実ですので
それを踏まえた上で行動しましょう。

■ 29件の投稿があります。
3  2  1 
【7】

RE:ストック飛ばし確定  評価

ポンチョポンチョ (2007年03月16日 22時37分) ID:FcHsUgWj

そんなことはありえません。もしあったなら本当はそれまでの投資は保証するのが社会の通例です。パチ屋ではもちろん通用しませんが・・もし客に有利に故障してジャンジャンでたら店はストップかけるでしょう?矛盾してますよね?現実にどこかで飛ばさないと天井なんか超えませんよ?キンパルじゃあるまいし。実際超えたんだから事実を書いても問題ないでしょう?台の故障で天井超えなんてありえません
【5】

RE:ストック飛ばし確定  評価

辰五郎 (2007年03月16日 17時27分)

え?辞めたんですか?
3  2  1 
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら