返信元の記事 | |||
【503】 | RE:かてないんやPART4 やす子 (2008年03月17日 17時11分) |
||
しょっくんさん♪ こんにちは|ω・`) >テレビで芸能人の各付けチェックの番組があったんで >すが、その番組ではワインや高級食材を安物のそれと >比較させる内容でした。 >食通を公言しているような大物タレントや俳優達がこ >とごとく不正解している様を見た時に、結局は高級品 >だという気分が先行して美味しいと言っているだけの >人ばかりのような気がしましたよ(笑) > この番組は、私もたまに見ますが・・・人の口ほどあてにならないってのが良くわかります。 あそこの店美味しいで!につられて行ってみれば ん〜〜どこが?なんて店多くって(汗) 美味しくっても、愛想が悪かったり二度と行かないリストに入ってしまったり(笑)←どんなリストよ(汗) 皆で美味しいって感動出来る食材ってそう無いのかも知れないですね。 ってか、庶民には無理ってか?(笑) |
■ 802件の投稿があります。 |
81 80 79 78 77 76 75 74 73 72 71 70 69 68 67 66 65 64 63 62 61 60 59 58 57 56 55 54 53 52 51 50 49 48 47 46 45 44 43 42 41 40 39 38 37 36 35 34 33 32 31 30 29 28 27 26 25 24 23 22 21 20 19 18 17 16 15 14 13 12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 |
【517】 |
しゃん吉 (2008年03月18日 22時32分) |
||
これは 【503】 に対する返信です。 | |||
もいっこだけ やす子ちゃん♪ 前からさ〜 やす子ちゃんとは似てること多いけど >美味しくっても、愛想が悪かったり二度と行かないリストに入ってしまったり(笑)←どんなリストよ(汗) > これも全く同感です(笑) しゃんも二度と行くかー!!リストに載ってるお店が増えてきて 結局家で カップラーメンってこともしばしば(汗) サービス重視のしゃん吉です(^_^;) しょっくんのゆう、店長が店内にいるのにってのじゃないけど 従業員の接客の悪さは経営者の教育がなってないから!!と思って そんな経営者に儲けさす必要がない!!と行かないリストに載せてしまうんですね(^_^;) これって頑固親父化してる?(爆) |
|||
この投稿に対する 返信を見る (1件) |
【509】 |
しょっくん (2008年03月17日 23時39分) |
||
これは 【503】 に対する返信です。 | |||
やす子さん♪ 二度と行かないリストってどんなん?(笑) まあ、そのお気持は理解出来ますよ。 知人に勧められて行ったお店が、とんでもなく無愛想 だったりすると、本当に期待感を裏切られてしまって 余計に行きたくなくなりますよね。 逆に期待していなかったお店が、とても良いお店だっ たりすると、凄く得したような気分になったりもする ものです。 飲食店などは味も重要ですが、接客なども大切ですよ ね。 そのあたりはホールも含めてサービス業全般に言える 事ですが、笑顔の接客の出来ないお店って本当に感じ が悪いですよね。 経営者自らが店内にいるにもかかわらず、それが実行 出来ていないお店なんて特に最悪ですよ。 だいたいそんなお店は予想通りの末路を辿るのですが 世間の評価ってそんなもんなのでしょうね(笑) |
|||
この投稿に対する 返信を見る (2件) |
81 80 79 78 77 76 75 74 73 72 71 70 69 68 67 66 65 64 63 62 61 60 59 58 57 56 55 54 53 52 51 50 49 48 47 46 45 44 43 42 41 40 39 38 37 36 35 34 33 32 31 30 29 28 27 26 25 24 23 22 21 20 19 18 17 16 15 14 13 12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 |
© P-WORLD