返信元の記事 | |||
【15】 | RE:田辺のMUSEUM2○ レッドマン (2005年05月12日 21時43分) |
||
自分も3日に会員及び抽選に行ったが、 会員になるのに、顔写真を撮られ時間も3時間ぐらいかかり、入店も2時間近く前に入れておきながら、あの出方…。 ホンマ、このグループは何を考えてるのか? それと、下にタカラの店員悪口書いてたけど、 ワイらタカラの常連にコーヒー配るなど気を使ってたよ。 あまり、見た目で判断しない方がええで〜。 いいコたちやから。 |
■ 24件の投稿があります。 |
3 2 1 |
【16】 |
田辺市民 (2005年05月13日 03時23分) ID:GmGzCkMj |
||
これは 【15】 に対する返信です。 | |||
2○グループ、いい噂ききませんねェ。しかし、客は多い。それだけ田辺には、アホが多いってことですかね(汗) レッドマンさん。これは、大変失礼致しました。別に悪口のつもりではなかったのですが・・・。しかし、レッドマンさんのおしゃるとおりなら、店員が常連に(だけ?)コーヒーを配るのはどうかと。。それを見た他の客(常連未満?)には、かなり不満&違和感&その店に対する不信感につながるでしょうね。パチ屋店員という博打場に近い仕事をしている以上、自覚を持って、やはり挨拶程度にとどめるべきではないでしょうか? コーヒーを配る=いいコかもしれませんが、間違い無くいいパチ店員では無い気がします。はたから見れば、常連には好かれたいという打算でもあるのか?その客とグルか?と疑ってしまいますね。 そのような店員が、常連の客・常連未満の客に対して、営業中、同じ対応ができるのでしょうか?少なからずそうは思えませんね。 これも社員教育の出来ていない証拠ですかね。 |
|||
この投稿に対する 返信を見る (1件) |
© P-WORLD