■ 40件の投稿があります。 |
< 4 【3】 2 1 > |
【30】 |
大阪network (2004年12月23日 00時51分) ID:RwYiTsDt |
||
これは 【トピック】 に対する返信です。 | |||
下でレスつけたんですが、 「ぼけもん」さんと書くところを「パパぼん」さんと書いてしまった箇所がありました。 両氏にお詫びさせていただきます。 どうもすみませんでした。 |
|||
【29】 |
ときめき (2004年12月23日 00時39分) ID:RwXiUcUt |
||
これは 【トピック】 に対する返信です。 | |||
本当にとんでもない店ですね。このスレとトピックをプリントして当該店、本社に送付してみてはいかがでしょうか?本当は当該店でばら撒きたい所ですけどね。真実の事をばら撒いて当該店に不利益が生じた場合、営業妨害となるのでしょうか?詳しい方が居ましたらスレお願いします。このような店は長くは持たないとは思いますが一刻も 早く潰れる事を切に願います。ぽけもんさん頑張って下さいね。 |
|||
この投稿に対する 返信を見る (1件) |
【28】 |
大阪network (2004年12月23日 00時19分) ID:RwYiTsDt |
||
これは 【トピック】 に対する返信です。 | |||
店長もゴトなんてしてないとわかってたんじゃないでしょうかね・・・ つまり、これは単なる言いがかりだったってことです。 コンピューターが云々という話は、当然ゴトなどしていないので、 潔白が証明された時に「スタート回数の信号コードが抜けてたんでしょうかね・・」 などと言い訳するための材料に過ぎないでしょう。 では、何故そんなことをするのかですが、 おそらく「ぼけもん」さんを追い出したかったんじゃないでしょうか。 ホールはフル攻略で抜いていく「パパぼん」さんを相当疎ましく感じていたのではないかと思います。 そのへんの心理は「あんたマークされてるよ」の一言に集約されていると思います。 プロお断りと張り紙がしてあるホールもありますが、 ゴトもやらずに平打ちで仕事するプロを追い出すのは結構難しいんですよ。 大儀がありませんから・・・。 で、適当な言いがかりをつけてプレッシャーをかけるというわけです。 こんなのは昔からよくあることです。プロの世界ではそれほど珍しいことではありません。 まぁ、今回のケースでは大手チェーン店がそういうやり方をとったという点が ちょっと意外と言えば意外ですが・・・ 私がアドバイスするなら・・・「プロなら目立たないようにやりなさい」ってことですね。 「これで生活しているわけではないから俺はプロじゃない」とか、そんなことはどうでもいいんですよ。 ホールがプロと見なす技量を持っているかどうかが問題なんです。 そして、プロと見なされる人間はそれなりのやり方を習得する必要があるんです。 納得いかないかもしれませんが、 現実的な答えとしては「目立つべからず」以外見あたりません。 |
|||
【27】 |
ゴーゴーランプ (2004年12月23日 00時08分) ID:IkFqRgIn |
||
これは 【トピック】 に対する返信です。 | |||
今だにこのレベルなのかと、頭を痛めます。飲食業などのその他、サービス業に比べるとまだ20〜30年遅れています。閉鎖的な業態の典型的な例ですね。影ながら応援させて頂きます。納得するまでがんばって下さい。 |
|||
【26】 |
始まりの紋章 (2004年12月22日 23時44分) ID:XuNyHsEm |
||
これは 【トピック】 に対する返信です。 | |||
全く持ってひどい話しですね。読んでいてムカムカきましてレスした次第でございます。 ガイアより上いってるかも・・ |
|||
【25】 |
埼玉県から (2004年12月22日 23時20分) ID:DzVjDdCn |
||
これは 【トピック】 に対する返信です。 | |||
自分は大阪生まれなもんで愛着からなのかたまに大阪の掲示板見るんですが今回は大変でしたね。 とにかく店としては自分の店を守る為にあらゆる犯罪に対して敏感になるのは当然ですが自らの勘違い、もしくはその時点では黒ではない、黒だとゆう証拠が無いのに誠意ある対応をしない・・・。 この事が問題なんだと思います。 私自身、お力にはなれませんがこの問題が解決したら ぽけもんさんにはこの屈辱をバネにしてでっかい人間 になれるよう、またこの店の人間とは真反対の立派な 人間性を手に入れるよう願っています。 |
|||
【24】 |
パパぼん (2004年12月22日 21時36分) ID:RwGvFuKp |
||
これは 【トピック】 に対する返信です。 | |||
キコーナの店にメールしても意味ないやろうと info@kicona.com へ ここのURLをメール ヘタに公の場で謝罪は出来ないと黙殺かね??? ごく一般的な企業なら 認める認めないは別にメールを返信するでしょう 今夜帰ってきて確認したが現在メールは届いてません |
|||
【23】 |
*たっちゃん* (2004年12月22日 18時12分) ID:SeRiMbVw |
||
これは 【トピック】 に対する返信です。 | |||
大変でしたね http://www.undertree.co.jp/ ココが本社のURLみたいですが 会社案内とまったくちがう内容にビックリします。 がんばって下さいね |
|||
【22】 |
はなはな。 (2004年12月22日 16時29分) ID:RwKvHrJs |
||
これは 【トピック】 に対する返信です。 | |||
ぽけもんさん大変でしたね。 店にメールした人いたけど本部にメールか連絡しないと店にメールを送っても仕方が無いよ。 店では話もみ消すか本部に話しが行ってても役職の人間が 社長に話行かない様にするかもだからね。 この店の人は何等かの対処は絶対されるよ。 多分本社も知ってるかもですけど一応メールか連絡した方がいいと思う。 社長に手紙書くのが一番いいと思うよ。 とりあえず店側はここぜったい見てるから数日間謝罪の書き込みの猶予を与えてみましょうよ。 なき場合即座に社長に手紙を書けばよい。 しかし店の人間やってしまったなー。 これ大ごとやで。 |
|||
【21】 |
怒! (2004年12月22日 16時24分) ID:IkSdGfHv |
||
これは 【トピック】 に対する返信です。 | |||
昨夜この話を見て キコーナへメールを送ったが・・・ ココのURLも書いたんやけどね、 一店舗だけでなく グループの対応は同じようですね、残念。いや怒! |
|||
© P-WORLD