■ 6,729件の投稿があります。 |
【349】 |
ぴゅうぁ (2006年07月02日 14時51分) |
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これは 【348】 に対する返信です。 | |||
ハニーやのにっ!! でもあのCM 引きました^^; えぇ、どん引きです・・って事は、まーまさんもそういう意味合いで引いてるのかな? ハニーの「う〜ん 大失敗♪」も捨てがたいのですが・・ 実は、音声プレミアでも「いやん♥」ってのがあるんですよね^^; |
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【348】 |
スワンボート (2006年07月02日 14時39分) |
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これは 【345】 に対する返信です。 | |||
マーマさん、乙〜♪ しかし… 「いやん」って聞くと… 『コンバット』のCMを思い出してしまう私…。 ♪ 「一度で二度効くコンバット〜、今日はアニメでCM中、マコちゃんホントは…」 (ここでアニメからスタジオに場面が変わり、声優が振り向き…) 「ごじゅうごさ〜い、いや〜ん♪」 あれは誰だ〜? |
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【347】 |
ぴゅうぁ (2006年07月02日 14時33分) |
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これは 【トピック】 に対する返信です。 | |||
「るろうに」で検索したら・・るろうに占いってのが 試しにやってみた。 残念ながら斉藤一ではなかった。 ぴゅうぁさんは【悠久山安慈 】です! ● 悠久山安慈さんのあなたは、新しいこと好き、流行好きなタイプです。頭の回転が速く、人を楽しませることも大好き。実質よりも雰囲気重視なので、フラフラと中身のない異性に吸い寄せられてしまうこともままあり。器用で、誰とでもあわせることが出来る反面、関係は中途半端になりがちでもあります。流行ばかり追いかけず、たまには伝統的なものに触れてみると、いい出会いがあるかも。そんなあなたはマスコミ・芸能関係の仕事につくと成功するでしょう!【例】編集者・アナウンサー・キャスター・シナリオライター・プロデューサー・フォトグラファーなど 時すでに遅し・・・(汗) 当たらなくとも遠からずってな感じでしょうか・・・。 |
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【346】 |
ぴゅうぁ (2006年07月02日 14時27分) |
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これは 【345】 に対する返信です。 | |||
わさわざお気遣いありがとうございます♪ 今日は、久々の休み(日曜日の) 先ほど目が覚めました・・ 明日、この前の結果を聞きに行く次第です^^; また、まーまさん所にも伺います^^ |
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【345】 |
マーマレード2 (2006年07月02日 14時03分) |
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これは 【トピック】 に対する返信です。 | |||
ぴゅうぁさん、おひさ♪ ちょっと ぴゅうぁさんのテンション上げにきました☆(私だと下がる?ww) いつも なかなかゆっくりお話できなくて ごめんなさいね^^; ここもまた来ますぅ♪♪ |
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【344】 |
ぴゅうぁ (2006年07月02日 13時41分) |
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これは 【340】 に対する返信です。 | |||
>TVアニメの場合、密度の濃い作画になると、作業量が異常に多い為、この『作画監督』は何人かで持ち回りしております…。 >なので、各話間で絵の違いが生じるわけです…。 ふむふむ。ですよね・・明らかに違いますもん。 >『るろ剣』の斉藤の口癖として… >「ふ…、阿呆が…」 >ってのもありますね。 >その時は、必ずタバコを吹かしてます…。 そーなんですよ。 凄くカッコいい。 それと、単行本に書いてあった・・そうでしたね^^; この漫画も十本刀までは面白かったんですがね^^; |
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【343】 |
ワナ (2006年07月02日 12時19分) |
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これは 【341】 に対する返信です。 | |||
私の考えも・・・ >●スロに「100%」勝てる方法なんて、基本的に存在しない。 その通り〜♪ 勝つのは店です。 客が飛んで潰れる店はありますが、出しすぎて潰れる店はありません。 どんな店でも来た客からは、搾取してます。 >スロでの勝敗を分ける要因は 最重要は『客層』だと思います。 スロの勝ち負けは『絶対評価』ではなく『相対評価』です。 店がほどほどに出して搾取すれば、年間プラスの客は1割程度。 解析や立ち回りを100%にしても、周りが同程度のレベルを身につけていたなら9割の人は負けます。 極端な話、今まで勝ち組だった人、1000人のみで同じエリアで1年間打ったら、900人は負け組みに転落すると思います。 狙い台の選択が正しくても、獲れなければ意味無いですし(笑笑) |
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【342】 |
ワナ (2006年07月02日 11時55分) |
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これは 【340】 に対する返信です。 | |||
なんのアイコンか謎でしたが『Fate』でしたか。 私の所は放映射程外でした(涙) 何気に期待作でも放映射程外が多いです。 『君が望む永遠』とか『涼宮ハルヒの憂鬱』とか。 まあどうしても観たいのはDVD買ってしまいますけど(笑) |
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【341】 |
スワンボート (2006年07月02日 11時27分) |
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これは 【334】 に対する返信です。 | |||
>今、スロの掲示板に勝ち方伝授のスレが2つほどありますが、どちらも不正解かと思います。 私なりの考え方です、あくまでも…。 ●スロに「100%」勝てる方法なんて、基本的に存在しない。 スロでの勝敗を分ける要因は、「引き」と「立ち回り」。 「立ち回り」には、ホール選び、機種の知識に基づく台選び、ヤメ時(判断)、などが全て入っている。 この立ち回りを重視している人は多い。 もちろん、間違っていない。 しかし、「何が大切か?」という問いに対して、その中に「引き」を入れて、「引きは重要ではない」という人がいるけど…。 「引き」と「立ち回り」は、次元が違う。 比較材料になんてならない。 相互に作用するもの…。 「立ち回り」によって、「引き」を優位に持って行く。 あるいは、「引き」の状況によって、「立ち回り」(判断)をする。 実際にやっているのは、こんなところ…。 ただ、「引き」というのは波がある…。(長期的、短期的) この波を自分で把握し、押すか引くか、というのもまた立ち回り…。 これをうまく利用して、勝率をUPさせることはできるとは思う…。 「立ち回り」だけで100%勝てる、とか、「引き」だけで100%勝てる、というなら…。 軍資金は1Kだけで充分なはず…。(極論) ま、こんなところでつ…。 |
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【340】 |
スワンボート (2006年07月02日 10時58分) |
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これは 【トピック】 に対する返信です。 | |||
☆ぴゅうぁさん >でも、同じ作品でも今回の話は違う人が仕切ったでしょって思う絵ありませんか? >いつもとチョッと違うやんとか思いますもん。 アニメには『作画監督』って人がおります。 基本的に、「原画」を何人かで描いていて、これを修正、統一させるのが『作画監督』です。 (この作業が終わってから、各「原画」の間を繋ぐ、「動画」が描かれるわけです) TVアニメの場合、密度の濃い作画になると、作業量が異常に多い為、この『作画監督』は何人かで持ち回りしております…。 なので、各話間で絵の違いが生じるわけです…。 『るろ剣』の斉藤の口癖として… 「ふ…、阿呆が…」 ってのもありますね。 その時は、必ずタバコを吹かしてます…。 >この作者は、S○Kのサム○イスピリッツに影響を受けたみたいで・・絵も・・似てます^^; そのあたりのことは、確か作者自身が単行本で書いてたんではなかったかな? ☆ワナさん 私は、『Fate』にはまってました。 過去形になってるのは… 先週、最終回だったんでつ… アイコンがその『Fate』のデフォルメ版でつ…。 |
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