返信元の記事 | |||
【4】 | RE:相模原やすだが死んじゃった! 通勤経路 (2007年11月19日 16時21分) |
||
やすだの店長さん、見てます? 休みの日に、海が朝一で満席にならなくなったでしょ。 こんな調整してると、お向かいの店みたいになりますよ。 ひょっとして店長変わった!? 店員にアホっぽいエプロン(?)つけさせてるし。 お向かいのSAPの店長さん、CMコピーがみっともないですよ。青海の出玉期待値でピンク海導入資金が無いことをごまかしてもお見通しだ。しかもあんな調整でよく言うよってな感じ・・・。 |
■ 7件の投稿があります。 |
1 |
【5】 |
通勤経路 (2007年11月26日 09時59分) ID:HvHsZsSj |
||
これは 【4】 に対する返信です。 | |||
やすださん いくら等価といってもさすがに醜い調整で落ち着いていますね。ざっと観察していてもボーダー以上の台は殆ど存在していないし、そこそこの削りもしっかりとされているし。 で、夕方になると確変一発連荘でそこそこ箱を積んでるように見えるので優良店と勘違いする。とにかく回らないのにバカなジジババが際限なくサンドに入金じゃあ笑いが止まらないですよね。 (^O^) SAPのコピー批判その2 新台入れ替えを極力控えて、その経費を還元できるので、本店の青海は桃やハイパーより30倍だか客の負担が少ないです。って、あんたそれは回ればの話でしょうが・・・。あれだけの台数でボーダー超えは2、3台。 それから、羽デジの頭に挿してる「約20分に1回の当りが期待できます。」 もう少し回せるような調整をしてからにしてくださいよ。100台中、3分の1は1kで10回程度!?。もちろんボーダー超えはほぼ無しじゃあね・・・。 |
|||
© P-WORLD