返信元の記事 | |||
【735】 | RE:ZENT多難 旅打ち人 (2014年01月20日 22時39分) |
||
岳人さん、こんばんは。 ZENTは結局規模をデカく作り過ぎたのがまずかった気がします。 ただでさえ新規出店ホールも直ぐに利益確保に走る時代で、 あれだけの規模となればホールの維持、管理、人材に懸かる 費用もバカにならないとなると現状の同店の様子は予想通りでしょうか…。 またただでさえホール件数が多い太田ではあのやり方は 絶対に通用しないし、無知としか思えないです。 個人的には数年後あそこはCMがたまに流れる某複合レジャー施設に なっていると思います…。 また某掲示板では数年後は世界一デカいミニストップに なっているんじゃないかと書き込みがありましたね。 面白いけど、それだとビッグストップになってしまうでしょ…。 |
■ 3,043件の投稿があります。 | 【トピック終了】 |
【737】 |
岳人 (2014年01月21日 18時50分) ID:RwFtPvWb |
||
これは 【735】 に対する返信です。 | |||
旅打ち人さん、しま(* ̄ー ̄)さん、キタ電子さん、皆さん こん**は。 しま(* ̄ー ̄)さん> ここのラーメン店、外のお品書きを見たのですが、 結構いいお値段ですよね。 ラーメン単品で700円くらいでしょうか? それくらい払うなら、 ミニストップの店員さんを見たい。 と、サンドイッチとコーヒーを 買いに行くと、ベテラン店員さんに当たります(--; 旅打ち人さん> ZENTですが、 店員さんの言葉遣いとか接客が、ダメダメなんですよね。 鬼ハマリで、コイン補給が追い付かず、 「コイン切れ」ランプ点灯で、呼び出しランプを押すと 「大丈夫です、待っていれば、補給されますので」 ・・・・ 何を考えているんだこのボケは。 鬼ハマリしているのは、 ホールが設定入れていないからで、 コイン切れするほどお客さんはハマっている訳ですよ。 「ご迷惑をおかけして申し訳ございません 自動補給されますので少々お待ち願います」 とか、他に言葉があるでしょうに。 それから、事故ってエウレカでちょこっと出玉が出た時、 「1箱持ってもらえます?」 は?、(クソ)店員のお友達じゃねいぞ! タメ口きかれる筋合いはねぇ! 「恐れ入りますが、1箱お願いできますでしょうか?」 店員の教育が出来ていないのでしょうね。 愚痴になってしまいました>すみませんm(__)m BIGSTOPになっても、 つぶれても、火事になってもいいです>ZENT |
|||
この投稿に対する 返信を見る (1件) |
© P-WORLD