返信元の記事 | |||
【300】 | RE:違いについて ジャンヌダルク (2008年06月13日 00時56分) |
||
>よーく読むと、ジャンヌさんは過去の話を蒸し返してるだけ。 もっとよく読めw 過去の話ではないだろ。 イオリアの主張の根幹ではないかね。 イオリア『Rレジスタなんて使用されてないから未だに体感器が通用している。』 と主張してるではないかw だが、Rレジスタは使用されている。 しかし、それも攻略されている。 それだけのことだ。 詳しいことはわからんよw 私はメーカーの人間ではないのだからw だからこそ、イオリアの同僚(元メーカー社員)と話がしたいのだ。 まぁエアー(空想)同僚だろうがなw |
■ 778件の投稿があります。 |
78 77 76 75 74 73 72 71 70 69 68 67 66 65 64 63 62 61 60 59 58 57 56 55 54 53 52 51 50 49 48 47 46 45 44 43 42 41 40 39 38 37 36 35 34 33 32 31 30 29 28 27 26 25 24 23 22 21 20 19 18 17 16 15 14 13 12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 |
【303】 |
イオリア (2008年06月13日 01時05分) |
||
これは 【300】 に対する返信です。 | |||
>イオリア『Rレジスタなんて使用されてないから未だに体感器が通用している。』 だから、ハーネスの仕組みを教えて欲しいのですよ 貴方は使われているが攻略された それが、現代に使われているV3やV4シリーズだと 何故言えるのでしょうか? 過去の現代に存在しない機種がこうなっているから 現在も使われているとは断定できるのですか? 外部カウンタICと内部では周期にかなり差が有るはず です、バスの遅れを考慮に入れなくても良いですから それで、貴方の言う1周毎ってのは書かれていませんよ 特許が使われているならライセンスや許諾は何処に 書かれているのでしょうか? 単純に書いて有るからというのでは説明にはなってませんよ |
|||
この投稿に対する 返信を見る (1件) |
78 77 76 75 74 73 72 71 70 69 68 67 66 65 64 63 62 61 60 59 58 57 56 55 54 53 52 51 50 49 48 47 46 45 44 43 42 41 40 39 38 37 36 35 34 33 32 31 30 29 28 27 26 25 24 23 22 21 20 19 18 17 16 15 14 13 12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 |
© P-WORLD