返信元の記事 | |||
【917】 | RE:パチンコの真実 キングガンダム (2008年06月04日 01時27分) |
||
続き 数字や絵などの図柄が変動する変動表示ゲームを開始し、前記図柄が所定の数だけ揃うことにより大当り状態となると共に、前記変動表示ゲームにおいて、大当りを発生させる確率が低確率の通常状態と、前記通常状態よりも高確率で大当りを発生させる確率変動状態にして、大当りを発生させる確率を変動させる遊技機の大当り確率変動方法において、他の遊技機から大当り発生確率を変動させるための情報を入手する第3ステップと、前記変動表示ゲームにおいて、ハズレ、リーチまたは普通図柄や特別図柄での大当りの発生や大当りを発生させる確率をコントロールする第4ステップとを含み、前記第4ステップは、前記情報入手手段が入手した情報に基づいて、大当りを発生させる確率を変動させる場合、前記特別図柄での大当りのとき、前記通常状態の確率よりも低い低確率変動レベル2に低下させる一方、前記普通図柄での大当りのとき、前記通常状態の確率と前記低確率変動レベル2との中間の確率である低確率変動レベル1に設定すること、を特徴とする大当り確率変動方法。 補正後 数字や絵などの図柄が変動する変動表示ゲームを開始し、前記図柄が所定の数だけ揃うことにより大当り状態となると共に、前記変動表示ゲームにおいて、大当りを発生させる確率が低確率の通常状態と、前記通常状態よりも高確率で大当りを発生させる確率変動状態にして、大当りを発生させる確率を変動させる遊技機であって、個々の前記遊技機の遊技状態を管理する管理装置により、複数の前記遊技機の中から指定された遊技機同士を仲間モード及び対戦モードにグループ化され、グループ内の遊技機の大当り発生状況により、設定モードに従って他の遊技機の大当り発生確率を変動させる遊技機において、他の遊技機から報告を受けた大当り発生確率を変動させるための情報を前記管理装置から入手する情報入手手段と、前記変動表示ゲームにおいて、ハズレ、リーチまたは普通図柄や特別図柄での大当りの発生や大当りを発生させる確率をコントロールする中央制御部とを具備し、前記中央制御部は、前記情報入手手段が前記管理装置から入手した情報に基づいて、大当りを発生させる確率を変動させる場合、前記特別図柄での大当りのとき、前記通常状態の確率よりも高い高確率変動レベル2に向上させる一方、前記普通図柄での大当りのとき、前記通常状態の確率と前記高確率変動レベル2との中間の確率である高確率変動レベル1に設定すること、を特徴とする遊技機。 |
■ 1,729件の投稿があります。 |
173 172 171 170 169 168 167 166 165 164 163 162 161 160 159 158 157 156 155 154 153 152 151 150 149 148 147 146 145 144 143 142 141 140 139 138 137 136 135 134 133 132 131 130 129 128 127 126 125 124 123 122 121 120 119 118 117 116 115 114 113 112 111 110 109 108 107 106 105 104 103 102 101 100 99 98 97 96 95 94 93 92 91 90 89 88 87 86 85 84 83 82 81 80 79 78 77 76 75 74 73 72 71 70 69 68 67 66 65 64 63 62 61 60 59 58 57 56 55 54 53 52 51 50 49 48 47 46 45 44 43 42 41 40 39 38 37 36 35 34 33 32 31 30 29 28 27 26 25 24 23 22 21 20 19 18 17 16 15 14 13 12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 |
【918】 |
キングガンダム (2008年06月04日 01時28分) |
||
これは 【917】 に対する返信です。 | |||
続き 数字や絵などの図柄が変動する変動表示ゲームを開始し、前記図柄が所定の数だけ揃うことにより大当り状態となると共に、前記変動表示ゲームにおいて、大当りを発生させる確率が低確率の通常状態と、前記通常状態よりも高確率で大当りを発生させる確率変動状態にして、大当りを発生させる確率を変動させる遊技機であって、個々の前記遊技機の遊技状態を管理する管理装置により、複数の前記遊技機の中から指定された遊技機同士を仲間モード及び対戦モードにグループ化され、グループ内の遊技機の大当り発生状況により、設定モードに従って他の遊技機の大当り発生確率を変動させる遊技機において、他の遊技機から報告を受けた大当り発生確率を変動させるための情報を前記管理装置から入手する情報入手手段と、前記変動表示ゲームにおいて、ハズレ、リーチまたは普通図柄や特別図柄での大当りの発生や大当りを発生させる確率をコントロールする中央制御部とを具備し、前記中央制御部は、前記情報入手手段が前記管理装置から入手した情報に基づいて、大当りを発生させる確率を変動させる場合、前記特別図柄での大当りのとき、前記通常状態の確率よりも低い低確率変動レベル2に低下させる一方、前記普通図柄での大当りのとき、前記通常状態の確率と前記低確率変動レベル2との中間の確率である低確率変動レベル1に設定すること、を特徴とする遊技機。 数字や絵などの図柄が変動する変動表示ゲームを開始し、前記図柄が所定の数だけ揃うことにより大当り状態となると共に、前記変動表示ゲームにおいて、大当りを発生させる確率が低確率の通常状態と、前記通常状態よりも高確率で大当りを発生させる確率変動状態にして、大当りを発生させる確率を変動させる遊技機であって、個々の前記遊技機の遊技状態を管理する管理装置により、複数の前記遊技機の中から指定された遊技機同士を仲間モード及び対戦モードにグループ化され、グループ内の遊技機の大当り発生状況により、設定モードに従って他の遊技機の大当り発生確率を変動させる遊技機の大当り確率変動方法において、 他の遊技機から報告を受けた大当り発生確率を変動させるための情報を前記管理装置から入手する第1ステップと、前記変動表示ゲームにおいて、ハズレ、リーチまたは普通図柄や特別図柄での大当りの発生や大当りを発生させる確率をコントロールする第2ステップとを含み、前記第2ステップは、前記情報入手手段が前記管理装置から入手した情報に基づいて、大当りを発生させる確率を変動させる場合、前記特別図柄での大当りのとき、前記通常状態の確率よりも高い高確率変動レベル2に向上させる一方、前記普通図柄での大当りのとき、前記通常状態の確率と前記高確率変動レベル2との中間の確率である高確率変動レベル1に設定すること、 を特徴とする大当り確率変動方法。 |
|||
この投稿に対する 返信を見る (1件) |
173 172 171 170 169 168 167 166 165 164 163 162 161 160 159 158 157 156 155 154 153 152 151 150 149 148 147 146 145 144 143 142 141 140 139 138 137 136 135 134 133 132 131 130 129 128 127 126 125 124 123 122 121 120 119 118 117 116 115 114 113 112 111 110 109 108 107 106 105 104 103 102 101 100 99 98 97 96 95 94 93 92 91 90 89 88 87 86 85 84 83 82 81 80 79 78 77 76 75 74 73 72 71 70 69 68 67 66 65 64 63 62 61 60 59 58 57 56 55 54 53 52 51 50 49 48 47 46 45 44 43 42 41 40 39 38 37 36 35 34 33 32 31 30 29 28 27 26 25 24 23 22 21 20 19 18 17 16 15 14 13 12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 |
© P-WORLD