| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |
返信元の記事
【41】

RE:景品の品揃え

スタミナうどん (2007年04月04日 23時36分)
こんばんは

電化製品とかは不良品や故障などがあったら交換またはメーカーにぶん投げでしょうか

保証書に店印もないしどうするのかな

■ 60件の投稿があります。
6  5  4  3  2  1 
【44】

RE:景品の品揃え  評価

眠り猫 (2007年04月05日 09時58分)

基本的には、交換ですね
その後、ホール側で卸先に返品なり修理なりになる事が多いです。
ただ、ホールに置いてある時期が長すぎて、保障対象どころかメーカーがないなんて事態が一回ありましたね^^;
【43】

RE:景品の品揃え  評価

あぁぁ・・・ (2007年04月05日 07時27分)

あくまでも、ホール側は交換と言う立場を取っているので、保障なんかは景品卸業者対応になったと思います。
【42】

RE:景品の品揃え  評価

何とか還元 (2007年04月05日 00時34分)

私が行くホールでは店印ではないですがホールへの販売元の商社の社印が押されてます、日付欄のみ交換時に書いてくれます。
一応名の知れたメーカー品であれば保障期間内は無償修理してくれます。
パナソニックのDVD再生デッキが半年で故障した時にメーカーに修理に出したことがあります。
保障があるかどうかはホールによってまちまちなのかも知れませんね。
6  5  4  3  2  1 
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら