返信元の記事 | |||
【41】 | RE:景品の品揃え スタミナうどん (2007年04月04日 23時36分) |
||
こんばんは 電化製品とかは不良品や故障などがあったら交換またはメーカーにぶん投げでしょうか 保証書に店印もないしどうするのかな |
■ 60件の投稿があります。 |
6 5 4 3 2 1 |
【44】 |
眠り猫 (2007年04月05日 09時58分) |
||
これは 【41】 に対する返信です。 | |||
基本的には、交換ですね その後、ホール側で卸先に返品なり修理なりになる事が多いです。 ただ、ホールに置いてある時期が長すぎて、保障対象どころかメーカーがないなんて事態が一回ありましたね^^; |
|||
この投稿に対する 返信を見る (1件) |
【43】 |
あぁぁ・・・ (2007年04月05日 07時27分) |
||
これは 【41】 に対する返信です。 | |||
あくまでも、ホール側は交換と言う立場を取っているので、保障なんかは景品卸業者対応になったと思います。 |
|||
【42】 |
何とか還元 (2007年04月05日 00時34分) |
||
これは 【41】 に対する返信です。 | |||
私が行くホールでは店印ではないですがホールへの販売元の商社の社印が押されてます、日付欄のみ交換時に書いてくれます。 一応名の知れたメーカー品であれば保障期間内は無償修理してくれます。 パナソニックのDVD再生デッキが半年で故障した時にメーカーに修理に出したことがあります。 保障があるかどうかはホールによってまちまちなのかも知れませんね。 |
|||
© P-WORLD