| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |
返信元の記事
【219】

RE:ホールで経験した理不尽な出来事

熟年パチンカー (2007年02月12日 18時57分)
本当に理不尽な事って多くありますね。
店に対して、店員に対して、客同士のトラブルと私も数多く体験しています。
1年位前に自宅から10分の所にグランドオープンがありオープン2日前どしゃ降りの雨の中整理券を貰う為並びました。12時の配布時間になっても一向に進まないので皆騒ぎ出しました、原因は整理券の配布は会員になるのが条件でなれてないらしく大変手間取っている様でした。
受け取った整理券には番号がなく当日の入場は並び順との事で又そこで抗議の嵐、途中「整理券についての問い合わせには一切応じられません」と張り出される始末。

初日開始直後にはそこそこ大当たりしてましたが開始後3時間経過した4時頃ホールには閑古鳥がなく状態 合掌。

■ 320件の投稿があります。
32  31  30  29  28  27  26  25  24  23  22  21  20  19  18  17  16  15  14  13  12  11  10  9  8  7  6  5  4  3  2  1 
【221】

RE:ホールで経験した理不尽な出来事  評価

しょっくん (2007年02月12日 23時36分)

熟年パチンカ−さん、はじめまして。

レスを拝見させて頂きましたが、そのホールはいわゆるメジャーな大資本のホールではなく、どちらかというと、ローカル店なのではないですか?

一般的にグランドオープンともなると、事前に新聞の折込チラシなどで諸々の案内はあるはずだと思いますし、会員受付の事務的処理のノウハウも、研修期間中にしっかり教育されていてしかりだと思うのです。

それに整理券の意味合いも、単にキャパ規制の役割しか果たしてはいないようで、これではオープン当日の混乱は回避出来なかっただろうと思います。

最近では非常に珍しい新規オープンの不手際ですね。

乱暴な表現ですが、出足からつまずくホールなど論外ですよ。経営に対して真摯に取り組んでいない証拠だと思います。

ホールの敷居を客の誰一人としてまたいでもいない段階から(その時点では客ではないですが)、潜在的な客に対して不満を持たれてしまうというのは、残念なホールとしか言いようがないですね。
32  31  30  29  28  27  26  25  24  23  22  21  20  19  18  17  16  15  14  13  12  11  10  9  8  7  6  5  4  3  2  1 
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら