返信元の記事 | |||
【170】 | RE:ハウスルールについて しょっくん (2007年02月04日 00時27分) |
||
北海道ですさん、いつも有り難う御座います。 言葉は乱暴になりますが、一般的に訳の分からないルールを客に強いる店というのは、その経営者なり店舗管理責任者なりが無能なのだと私は考えます。 >色んなことに対してやっぱり勉強してほしいなぁって感じますよ。 全く同感です。 少し次元の低いケースですが、私に対して店員や社員が普通に機種について(天井プレー数やシステム等)質問してきます。 一応聞かれた事には誠実に回答はしていますが、その度に内心では『もっと勉強しろよ』って思っています。 アルバイト程度の人材であれば仕方ない部分も否めませんが、ご大層にマネージャーや副店長などと名札までついている立場の者が、たかだか専業者風情に恥じらいもなく自店に設置する機種について質問するなどとは、まさに職務怠慢以外の何者でもないと思っています。 またえてして出来の悪いルールを強いる店ほど、この手の連中が多いようにも感じています。偶然でしょうか? |
■ 320件の投稿があります。 |
32 31 30 29 28 27 26 25 24 23 22 21 20 19 18 17 16 15 14 13 12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 |
【178】 |
北海道です (2007年02月05日 02時21分) |
||
これは 【170】 に対する返信です。 | |||
たしかにそのとうりかもしれませんね。残念ながら。 そもそもホールに導入される機械は人気がある機種はもちろんその他も導入前に自店で使えるか(客着きが良いか等) 検討後導入するはずです。その時点でスペック等機会の詳細はメーカーから聞いて知っているはずなのに・・・って感じです。機会の詳細も含めパチンコユーザーが何を求めているかを常に勉強して欲しいですよ。たまにわれわれ業者に八つ当たりするお店の方もいますよ。 ホールの方は特に機械が悪いから、設備が悪いから客が入らないって考えがちですが決してそうは思いませんよ。 ある程度商区のかぶるお店と同等の設備であればなおさらです。自分たちのせいなんですよお客さんが来ないのは! |
|||
© P-WORLD