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【46】 | RE:追加返信1 もりーゆo (2006年10月09日 04時28分) |
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サンプル収集されてるとのこと 研究熱心さに頭が下がります。 具体的にデータを取っての上でのお話、無視できませんね。 まず、Aゾーンが小さくなる可能性は、他の原因の想像ができるのですが Bゾーンが大きくなる理由は普通に考えていても原因が思いつかないですね。 何か特別な要因が有るように思えますが・・・ 打ち出した玉数と払い出しの玉数のカウントは現実として可能(多少精度の問題は有るでしょうが)のようなので それを元に残りの玉数を推算し、残り20個程度になったところでシステムを発動させる所までは可能だとは思います。 問題は、どうやって入賞率を上げるのか。 正直、このような事象を実現するシステムが想像つかないことと、 そのメリットが余り大きいと思えないことが難しい所です。 |
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【48】 |
鬼像 (2006年10月09日 08時39分) |
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これは 【46】 に対する返信です。 | |||
>Bゾーンが大きくなる理由は普通に考えていても原因が思いつかないですね。 もりーゆo = もリーゆ と別人か? 貴方は羽物を打った経験が少ないから 現実が飲み込めないだけでしょう むかしから解りきってる事じゃよw |
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