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【21】 | RE:私の財産=貯玉=守ってあげたい 華人 (2001年07月08日 04時01分) |
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業界で事前告知等ルールを決めても、いざ倒産と成るとルール守られるか疑問なので色々考えて書いてるのですが・・・ 倒産した場合い、補償の無い債権者への負債を少しでも減らしてあげるか、それとも一般景品だけど補償が有るのに、あえてお客さんの被害を完全に無くすのか、というどちらを助けるのか経営者の判断ではないでしょうか? 言い訳っぽい? 組合の考えは一般景品との交換で補償は万全だと判断してるんでしょうね(ポスター見るとそう感じます) |
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【22】 |
¥ (2001年07月08日 13時07分) |
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これは 【21】 に対する返信です。 | |||
>業界で事前告知等ルールを決めても、いざ倒産と成るとルール守られるか疑問なので色々考えて書いてるのですが・・・ いろんな経営者が居るでしょうからね、個人的には客に好意的な 方はあまり居ないのではないか? と思ってます。。。 特に今は貯玉によるトラブルで客が騒動を起こしたという話は聞き ませんが、やはりなんらかのトラブルがあり社会問題になる→行政 機関の介入、指導といういつもの図式を待つしかないんでしょうかね。 私がここで吠えててもなんの影響力もないでしょうから(笑) >組合の考えは一般景品との交換で補償は万全だと判断してるんでしょうね(ポスター見るとそう感じます) そうなんでしょうね、タテマエとしては換金というのは特殊な事態で しょうから・・・ 換金自体がちゃんと合法化されてないからそうい った事には触れられないでしょうね。 換金については行政が政策としてあえてあいまいな形にしたままに している、という説があります(釘調整も)。もし本当ならパチンコ 業界だけでは決定づけられない事がいろいろあるんでしょうね。 |
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