■ 187件の投稿があります。 |
< 19 18 17 【16】 15 14 13 12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 > |
【157】 |
チャンスゥ (2005年11月12日 16時31分) |
||
これは 【156】 に対する返信です。 | |||
デビルマン結構出てました 6は機械割り低いわりには案外出るのかも |
|||
【156】 |
もりーゆo (2005年11月12日 14時44分) |
||
これは 【155】 に対する返信です。 | |||
導入率を見ると、矢張り最初の5号機は、多くのホールで5号機の試金石として導入しているようですね。 桃太郎の導入率の低さは矢張り、多機種に比べてキャラクターの引きが弱いと見られているせいか? 吉宗北斗から一気に5号機となると、やっぱ客離れは必至なんでしょうが、 今のうちに5号機に慣れた客を育成していかないと店は辛いよね。 今後の5号機もゲーム性に期待。 |
|||
この投稿に対する 返信を見る (2件) |
【155】 |
チャンスゥ (2005年11月11日 14時12分) |
||
これは 【トピック】 に対する返信です。 | |||
そろそろ5号機も軌道に乗ってきたかな? エヴァはまあまあの導入率ですね 導入率 エヴァ 24.1% 桃太郎 1.3% サクラ大戦 4.2% デビルマン 4.6% |
|||
この投稿に対する 返信を見る (1件) |
【154】 |
チャンスゥ (2005年11月07日 15時30分) |
||
これは 【153】 に対する返信です。 | |||
小役確率がわかっても難しいことが分かりました。 特にRTがボーナスで終了する場合 解析出るの待とう・・・ |
|||
【152】 |
チャンスゥ (2005年11月05日 08時21分) |
||
これは 【151】 に対する返信です。 | |||
>ドキドキタイムって、終了条件はゲーム数消化だけなのかしら? >ボーナス成立でも終了だったらバケ引いても少しつまんないよね。 計算しましょそうしましょ 割が出てるからコインもちを計算してみると良いんじゃないですかね |
|||
この投稿に対する 返信を見る (1件) |
【151】 |
もりーゆo (2005年11月05日 01時27分) |
||
これは 【145】 に対する返信です。 | |||
ドキドキタイムって、終了条件はゲーム数消化だけなのかしら? ボーナス成立でも終了だったらバケ引いても少しつまんないよね。 |
|||
この投稿に対する 返信を見る (1件) |
【150】 |
もりーゆo (2005年11月05日 01時26分) |
||
これは 【148】 に対する返信です。 | |||
例えば ボーナスのみが1/7000 チェリー+ボーナスが1/1000 リプレイ+ボーナスが1/5000 とかで別フラグだろうから、解除抽選じゃないけど、小役ごとのボーナス期待度を演出する事が可能なんですね。 |
|||
【149】 |
チャンスゥ (2005年11月04日 22時59分) |
||
これは 【148】 に対する返信です。 | |||
小役毎にBB確率を変えるのはたしか出来たような希ガス。 例えば、BB+チョリのフラグとチョリだけのフラグは別物なんで、この確率をいじる事で出来るかと思われます。 |
|||
【148】 |
わだとん (2005年11月04日 16時55分) |
||
これは 【トピック】 に対する返信です。 | |||
5号機から小役と同時にボーナス抽選可能となったようですが、小役ごとにボーナス確率って変えられるんでしょうか? リプレイで1/1024、チェリーで1/10でボーナス抽選とか。 可能であれば今のST機と同じようなゲーム性はできますね。 モードによる連荘は無理だろうけど・・・ |
|||
この投稿に対する 返信を見る (2件) |
© P-WORLD