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【62】 | RE:パチンコの還元率は85%? だけお (2012年10月20日 12時21分) |
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>*実質の通常確率を1/700〜1/800とかに吊り上げて・・・継続率(制限ってあるの?)を上げて >爆発時の偏りに大きく「寄せて」いる。 それは出玉のうねり。 継続率のうねりじゃないのな。 出玉のうねりは、実質的ラウンド数振り分けを弄って意図的に作られている。 風適法に基づく遊技機規則と業界内規の範囲内でね。 >*実質の通常確率を1/700〜1/800とかに吊り上げて・・・継続率(制限ってあるの?)を上げて >爆発時の偏りに大きく「寄せて」いる。 制限は一応あるね。 大当たり確率と連荘期待回数と平均ラウンド数と最大カウント数と払出玉数と・・・ 所定の数式で掛けあわせた数で12以下とかになってるわな。 確変突入率100%は、必ずリミットかSTでなければ数式は満たせなくなってる。 ただ、旧ガロ、いまならAKBのシステムは 確変継続率じゃなくて時短の有無なんで 確変の継続率とは括りが変わる。 細かい話は面倒なんで割愛。 >「自然現象のうねり」と見做すには・・チト、苦しいものがあるのかと・・ その自然現象のうねりが、今ある数多の生物たちを生み出してきたんだよ。 >同じ機種でも¥4と¥1のあからさまに異なる「スランプグラフの軌跡」・・・ 人間の「規則性を探す」目ってのは、何も無いところでもそれを見つけ出すんだわ。 数多の学者が、見出し、検証して、誤認だった法則は星の数ほどあるだろうね。 |
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【65】 |
警察庁保発第5号 (2012年10月20日 21時27分) |
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これは 【62】 に対する返信です。 | |||
こんちは^^ >「何らかの要件を組み込むことにより」「高い継続率」の実現ができる じゃなくて 「実質的ラウンド数振り分けを弄って」「出玉のうねり」を作っているのですね? しかし 「何らかの要件を組み込むことにより」=「実質的ラウンド数振り分けを弄って」 とすれば 多数の出玉=「高い継続率」≒「出玉のうねり」=多数の出玉 でしょ? じゃぁ結果的には自動機屋さんの言う「作られた波」理論は成立するんじゃない? |
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【64】 |
元自動機屋さんII (2012年10月20日 13時51分) |
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これは 【62】 に対する返信です。 | |||
>制限は一応あるね。 >大当たり確率と連荘期待回数と平均ラウンド数と最大カウント数と払出玉数と・・・ >所定の数式で掛けあわせた数で12以下とかになってるわな。 なるほど・・・一応あるわけね? *M×N×R×S≦12・・・(特賞確率)×(最大ラウンド数)×(1 ラウンド当たりの最大アタッカー入賞個数)×(最大賞球数)≦12 *1 回の特賞で獲得できる出玉は、大凡2100 個以下(役物連動タイプ) *確率変動中の特賞確率は通常時の10 倍以下 これらの旧態然とした「制限」を、掻い潜れば・・・美味しい蜜を吸えるわけだ・・ >人間の「規則性を探す」目ってのは、何も無いところでもそれを見つけ出すんだわ。 >数多の学者が、見出し、検証して、誤認だった法則は星の数ほどあるだろうね。 「規則性」=単一の規則・・・とは限らんわな? 所謂「パターン認識」での「特徴類型モデル=リファレンス」てなことなんだが・・・星の数ほどにはならんぞな? >その自然現象のうねりが、今ある数多の生物たちを生み出してきたんだよ。 数多の生物たちが「平等な棲息率」を享受しているわけでもなく・・・淘汰されて「偏った現状」がある。 自ずから・・・パチ業界に生き残っている「ソレ」は、業界側に益を多とする「生物」のみで・・・結果的にソレが蔓延ることになるというのが、自然?(欲望産業)の流れなのかな?? |
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