| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |
返信元の記事
【18】

RE:パチンコ屋の風景!

眠り猫 (2011年08月18日 10時52分)
へそなどの、釘が二本平行にならんだ所は変形しやすい感じはしますね^^;

物理は得意ではないんではっきり言えませんが、通る際に両方にぶつかってバウンドしあうとかってのがあるんじゃないかな?

ぶっこみと言うか、アタッカー周りも変形はしますが、へそ程ではないですね^^;

■ 28件の投稿があります。
3  2  1 
【20】

RE:パチンコ屋の風景!  評価

ど○(・∀・)oん (2011年08月18日 22時27分)

>ぶっこみと言うか、アタッカー周りも変形はしますが、へそ程ではないですね^^;

素直に、たくさん叩いてるのでへそが一番動きます><wって認めちゃえば良いのにw

動くのは叩き過ぎが原因によりますが、別にそれがどーした!って話だしw

動いちゃうから仕方なく叩きますってのは、見苦しくないですか?
単純に、開けたいから開け、締めたい時は締めてるだけですよねw
その結果、動きやすくなってるだけだしw
3  2  1 
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら