| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |
返信元の記事
【21】

RE:従業員の不満とは?

遊星からの物体X (2010年05月26日 09時25分)
まあ、オーナーが店長に無理なノルマを要求することが多いんですよねw

楽をしたい。甘えたい。とは言わないけど現場の実情をもう少し理解してほしいのですが…

最初は良いけど、無理なノルマを続けると最終的にJR福知山線事故の様な取り返しのつかないことにならなければいいが…(例えが極端すぎてスイマセンw)

■ 44件の投稿があります。
5  4  3  2  1 
【23】

RE:従業員の不満とは?  評価

眠り猫 (2010年05月26日 09時59分)

>最初は良いけど、無理なノルマを続けると最終的にJR福知山線事故の様な取り返しのつかないことにならなければいいが…(例えが極端すぎてスイマセンw)

まあ、事故って事までは起きませんが、素直な話「出来なくはないが、それをやると来月お客様が来なくて厳しくなる」と言いたいネタは多いですね^^;
5  4  3  2  1 
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら