| トピック |
|
いよいよ我が家もADSL?
真之介
(2001年09月27日 21時30分) |
| いよいよ我が家もADSLと思い、NTTに申し込み しかし、自宅前に光ケーブルが通っているためNG あ!、ケーブルテレビがあるじゃないか 早速ケーブルテレビに申し込み 我が家はコーポなので、家を管理している会社に承諾 管理会社に聞いてみるとNG 我が家に高速インターネットは永遠に来なくなりました。 |
| ■ 投稿はまだありません |
| 【1】 |
| 【1】 |
© P-WORLD