■ 11件の投稿があります。 |
< 2 【1】 |
【1】 |
神ってないスズキ (2017年05月17日 21時44分) ID:RjXvTsWk |
||
これは 【トピック】 に対する返信です。 | |||
以前から、広にあるパーラー〇ッドで貯玉カードを作って遊戯していたが、ちょっと忙しくなって少し期間を明けて行く結果になった。 そうするとカードエラーの表示が出て、数万円の貯玉が入っていたはずのカードが使えない。 店員を呼ぶと、ちょっと待ってくださいと言ってカードを持ってどこかに行った。 しばらくして帰って来ると、貯玉が一か月の期限が過ぎていたので、もう払い出しできなくなっていたので初期化してデータを消しましたという。 数万円の貯玉は?と言うと「あきらめてください」と簡単に言う。 聞いてないよー! 普通は、データを消す前に事情の説明をしてから行動を起こすのが普通だが、無理やり捨てましたという事? 一か月の期限が有るのはカードを作る時には聞いていないし、台と台の間の見えにくい所に注意書きがしてあると店側は正当性を主張する。 これが安心貯玉優良店の看板を出している店のやる事? |
|||
この投稿に対する 返信を見る (3件) |
© P-WORLD