返信元の記事 | |||
【56】 | きょう(9日)はどうでしたか? 菅原 勇人 (2003年04月10日 01時30分) |
||
ゴールデンウィーク明けに来店しようと思っていたのですが、パンダさんからの返事を読んで気が変わって来店してしまいました。接客…とても良くなっていた。「これ以上ない」っていうくらい。嬉し涙ものです。よって、勝ったときには楽しさが伴う。パンダさんは出玉以外の分野も手厚いな。もっとも、従業員一人一人の協力があってこそ、でしょうけど。 30パイがなくなったのでパチンコを打ちました。28回転/1000円のCR海物語3Rを発見し、打ち切る。甘い台は探せばあるものですね。明日(10日)は昼から行くつもり。お腹いっぱいにしてから。 |
■ 118件の投稿があります。 |
12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 |
【57】 |
ひげぶー (2003年04月10日 08時50分) |
||
これは 【56】 に対する返信です。 | |||
そうですか、接客、変わっていましたか。よかったですね〜。ただ、接客っていうのは従業員一人一人の能力によるところが大きいと思われるので、今後も菅原さんが納得のいくような接客態度が持続するかどうかはまた別の問題ですね。従業員が入れ替わると、またもとどおりってことも有り得ますからね。 菅原さんからホヅイチの接客の問題を聞いてから、どこの店に行っても従業員の接客態度が気になるようになってしまいました(笑)。『あの店員はいいんだけど、この店員さんはダメだなぁ。』とかね。通路で店員とすれ違った時の対応とか、台のエラーの時の対応とか。どこの店も新しい店員の人はやっぱり気遣い不足が目立ちますね。新人教育には十分チカラを入れてもらいたいものですね。 |
|||
© P-WORLD