返信元の記事 | |||
【54】 | 穂積イチバンにメール出した。 菅原 勇人 (2003年04月02日 18時19分) |
||
そのメールで全ての不満を述べた。ひげぶーさんにメールで述べた2つに加えて3つ、全部で5つ。私の不満には出玉に関するものが1つもなく、接客と設備に関わる不満ばかり。私は出玉に満足していても、その他の分野に不満があるなら来店しない。 そして、パンダさんの返事が返ってくる。どうやら、私の不満を解消するよう努力するらしい。なんだか、無理させてしまいそうな予感。ゴールデンウィークを過ぎた頃、来店してみようと思う。成功?失敗?どんな結果になっていても不満を解消しようとする店側の努力を感じたなら、その努力は結果よりも大きな信頼となる。 |
■ 118件の投稿があります。 |
12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 |
【55】 |
ひげぶー (2003年04月02日 22時45分) |
||
これは 【54】 に対する返信です。 | |||
そうですか、メール出されましたか。 客の不満を店側が改善することは、店自体にとっても来店するお客さんにとってもプラスになることでしょう。菅原さんの不満自体がとんでもないことだった場合は別ですけど…(笑)。(きっとそんなことはないでしょうが…。) 改善されるといいですね。 |
|||
© P-WORLD