返信元の記事 | |||
【1】 | RE:MGM大垣店 プリン体 (2005年12月29日 23時40分) |
||
トップさん!まったくその通りです! 私も前の方の整理券持ってましたがムダになってしまいました。 しかも店側からは申し訳ないという気持ちが全く伝わってこず、 釘も出玉還元とは程遠い感じでした。 当然出ていなくて閉店時間にカウンターにほとんど並んでいない状態でした。 はっきり言ってこんなひどい店は初めてです。 明日はもっとしめてくるんでしょうか・・ グランドオープンなので期待してたのに非常に残念でした。 |
■ 3件の投稿があります。 |
1 |
【2】 |
トップ (2005年12月30日 00時32分) ID:GmWpVuQk |
||
これは 【1】 に対する返信です。 | |||
私はけっこういろいろ社員をつかまえて話をしてみたり電話をしたりもしてみましたが、はっきりいってこの店はかなり客をばかにしています。 電話での対応はひどいし今後の出玉で・出玉でといっていますが今日の状態をみるかぎりまったく信用できません。 今日社員と話をしたところ警察から指導があって優先入場できなくなってしまってからまた釘を調整したり設定をあげました。と言っていたのですがそれでこんなんじゃその前はもっとしめていたってことになるので恐ろしいです。 店長をだせと言ったのですが従業員一同には「店長はいま席をはずしていていません」と答えろと言われていたみたいでまったく話にならないし、電話で店長がでてこないなら今日はグランドオープンで経営している会社の上の人とかいるだろうからわってくれと言って話をしてみましたがはっきりいってまったく悪びれた様子もなく警察に指導されたからもうなにもできないの一点張りでした。 経営している会社の人間がこんな人間ばかりなのだからこの先の営業方針もなんとなくみえてくるのでこの先少しは出すでしょうが私はこの店には2度といかないつもりです。 こんなふざけた店より26日にオープンしたグランラックのほうがかなり優良店でした。初日・2日目といきましたが初日なんて閉店時は交換のため店内がごったがえしていました。 |
|||
© P-WORLD