■ 4,946件の投稿があります。 |
【1496】 |
おいこら育 (2016年11月26日 10時33分) ID:HanJwvMQ |
||
これは 【1494】 に対する返信です。 | |||
さすが… 11月26日・・いい風呂の日( ̄▽ ̄;) 動揺しています… 土曜だけに…(゜゜;)\(--;) |
|||
【1495】 |
おいこら育 (2016年11月26日 10時31分) ID:HanJwvMQ |
||
これは 【トピック】 に対する返信です。 | |||
確かにチェリーを2連続で引きましたけれど… 別にざわつく様子も無かったので、スマホいじっていたら…花ランプ金(゜ロ゜; 和解1Gで解呪〜残り2Gでボーナス…白7( ̄0 ̄;) 最終章で粘ってみましたが『チャリン♪チャリン♪』いわなかったので、やっぱり上乗せはしないですね(^o^;) で、105語 で、準備中にボーナス&ボーナス で、440枚スタート( ̄^ ̄)v すごい…ロケットスタート♪ 『もう勝った気でいるとか、笑わせるよね』(byよつぎ) 『儲かった気でいるとか、笑わせますねー』(byまよい)失礼、噛みました |
|||
【1494】 |
鍋物語 (2016年11月26日 10時26分) ID:WjKbIqFu |
||
これは 【1493】 に対する返信です。 | |||
花金だけに・・・ いや、土曜日だし・・・ 祝☆和解☆ いっぱい乗せちゃおぅヽ(^。^)ノ |
|||
この投稿に対する 返信を見る (1件) |
【1493】 |
おいこら育 (2016年11月26日 10時09分) ID:HanJwvMQ |
||
これは 【1492】 に対する返信です。 | |||
オハヨーございます〇(^O^)ο セカンドシーズン(^^)d それ、いいですね♪ 次囘作…タイトル何がいいか?勝手に迷っていました…そうですね 『セカンドシーズン』で出せば、色々なシリーズを切り取れますよね♪ この際、怪異ん皆で『物語シリーズ〜セカンドシーズン〜』仮 製作会議をして、仮想製作しましょう(^O^)/ ・・・花ランプ・・・金だ!!?( ̄0 ̄;))) |
|||
この投稿に対する 返信を見る (1件) |
【1492】 |
鍋物語 (2016年11月26日 09時44分) ID:WjKbIqFu |
||
これは 【1490】 に対する返信です。 | |||
おはばとらー(´▽`*) 委員長ちゃんす・・・ヤバ(蕩 忍チャンス・・・成功すれば最低100語以上の上乗せ(激熱 他にもいろいろありそう。 キャラによってゲーム性の変わるゾーンは、是非次囘作でお願いしたいですね。 セカンドシーズンに乞うご期待♪ |
|||
この投稿に対する 返信を見る (1件) |
【1491】 |
おいこら育 (2016年11月26日 09時09分) ID:HanJwvMQ |
||
これは 【トピック】 に対する返信です。 | |||
イタリア紳士は 結局どちらを打っているのでしょう…? どちらも打っていないで、怪しい焼き芋とか打って(売って)いたりして(^O^)笑 |
|||
この投稿に対する 返信を見る (1件) |
【1490】 |
おいこら育 (2016年11月26日 09時06分) ID:HanJwvMQ |
||
これは 【1489】 に対する返信です。 | |||
オハヨーございます〇(*^^*)ο 経験者がけっこう多いですよね?蕩モード〜即ボーナス〜並 その割りに、並萌〜ボーナス〜蕩にはほぼならないですしね… それも、やっぱり良い方向に考えて…ボーナス(150枚)を100上乗せと考えて諦めましょう(^o^;) 倍倍3〜4囘当選しても、なかなか100上乗せは難しいので… ボーナス中に倍倍に当選する可能性もあるし… …なんて、言っておきながら私も内心では『チッ!』ですけれどねw 展開的には、散々、倍倍当選して最後にボーナスとか、倍倍中にボーナス引ければ理想的ですね 超倍倍、私の場合は3万分の1ですけれど、そんなに上乗せした事がありません┐('〜`;)┌ 次回作とか出るなら、キャラ別の特化ゾーンみたいなのあると面白いかもしれませんね ツンデレチャンス(一撃)とか… まよいチャンス(2択)とか… 委員長ちゃんス(連打でニャンニャン言う)とか… …あっ…パチンコが、そんな感じでしたね(^o^;) |
|||
この投稿に対する 返信を見る (1件) |
【1489】 |
ダイナムコ (2016年11月26日 03時00分) |
||
これは 【1483】 に対する返信です。 | |||
こんばんは( ・∇・) 完走タイプ 似たようなマジハロ5も完走型でしたね♪ 青7は即告知だけど なんなら倖時間も完走で たかだか20Gだし…最後までやらして(笑) そうすればボナで蕩終わらない♪ 超倍々は別の契機にすればいいし ボナ潜伏中は怪異ナビ出やすいとか倍々はいやすいとかあればさらに良しd=(^o^)=b ボナいれば最終ゲームでpushで告知 …羽川様の乳揺れ見放題(@_@) 妄想はこのへんにしときます (-.-)Zzz・・・・ |
|||
この投稿に対する 返信を見る (2件) |
【1488】 |
おいこら育 (2016年11月26日 01時27分) ID:HanJwvMQ |
||
これは 【1485】 に対する返信です。 | |||
どこかで恩恵が増えてしまうと、 甘さが出せなくなってしまうので、 ヒキ損の部分を作らなければならない…ような? そんなのもあるのでしょうね(^o^;) 私のエロは、するが系なのでしょうかね… 自分では本能のまま…なだけなのですけれど…(⌒‐⌒)♪ 〜〜馬齣〜〜 1枠キタサンになったので1−9あるかも(*^^*) |
|||
【1487】 |
たまΩ (2016年11月26日 01時20分) |
||
これは 【1483】 に対する返信です。 | |||
偽物がボナ成立後にRT状態(リプレイ高確率状態)にならないのは、恐らく自主規制。 小役優先制御の廃止等のこの先に起こりうる規制を見越して作っていると思います。 完走型RTは、確実に小役優先制御になってしまうので今後出てくる事は無いでしょう。 ボナ成立後、ボナ成立表示に対する規制等が無いのであれば、5ライン等にするだけでもかなり変わったと思います。 1ライン機なのでボナ察知が容易なのですからね。 |
|||
この投稿に対する 返信を見る (1件) |
© P-WORLD