返信元の記事 | |||
【513】 | 苦情の電話 おいこら育 (2016年10月26日 20時25分) |
||
会社の私のケンゾク※から、苦情の電話が来ました おい!和解の儀に入った! 1G目にスイカ引いたら、即、解呪に切り替わり すぐボーナス揃ってEDボーナスだかになってそのまま倖時間! チャレンジゾーンは50語スタート あと上乗せ10語 何事もなく終わったぞ!!?? 調べたら和解の儀〜解呪…毎G上乗せ、ボーナスは上乗せ+倍倍って書いてあるぞ!!?? 倍倍なんて入らなかったぞ!!?? すぐボーナス揃って上乗せはどうなってるんだー!!?? ( ̄▽ ̄;)私…知りませんよぉ 和解の儀中の即、ボーナスって、もしかして引き損なのでしょうかね?(^o^;) まぁ、50語+10語だから普通な気もするのですけれど… 和解〜解呪後半でボーナス引くと得な気もします。 ※ケンゾク 物語シリーズにも、スロットにも、興味のない会社の人を 無理矢理、スロット化物語&偽物語に引きずり込んだのでw |
■ 4,946件の投稿があります。 |
【523】 |
mhsai (2016年10月26日 22時53分) |
||
これは 【513】 に対する返信です。 | |||
和解の儀の即ボーナスは可愛そうな展開です。 ボーナス分の上乗せで終了ですから… 和解の儀の最高の展開はまず忍を早く引き上げる!! 1ゲーム目にスイカは良かったがボーナスがよけいでした。 1ゲーム目のスイカで引き上げ上乗せを多く引く!! 最低限ベルか外れを多く引く事が重要です。 種無しレア役ならなお良し!! 解呪の儀も同様。 最終ゲームでボーナスが最高の終わり方!! このような展開なら150語は余裕かな? 過去に1ゲーム目に忍降臨!!しましたが… その後の展開に恵まれず115語でした。 とにかくベルと種無しレア役が引けなかった…リプレイだと正直厳しい… |
|||
この投稿に対する 返信を見る (2件) |
【514】 |
ヤマトナデコ (2016年10月26日 21時07分) ID:gDIXvWfn |
||
これは 【513】 に対する返信です。 | |||
和解の儀は突入抽選にまず当選して pushから忍と和解のストーリーになるとこ そこから残りのゲーム数で上乗せ抽選ですよん 結論、引き損(笑) ついでに私はこりずに初代まどまぎ まさかの中段チェリーからまみエピ フリーズチャンス逃してげんなりしてたら ワルプルで 強ベル 追撃(赤) 587乗せ(笑) 只今、高速消化中でありますww |
|||
この投稿に対する 返信を見る (1件) |
© P-WORLD