| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「P中森明菜・歌姫伝説〜BLACK DIVA 極〜」

記事番号【5607486】が含まれるスレッド

停電 ロストニア さん 2024/05/14 火曜日 02:18  #5607196
今日ST中に店が停電になり、電気着いたと思ったらこれでした泣
  1. オカルト好き. さん 2024/05/16 木曜日 00:07 評価 #5607484

    まじですか・・・

    知りたいのは
    (1) 地震とかの自然災害ですか?(店が悪いかどうか)
    (2) (店全体がそういうことになったと思うので)パニックにはならなかったんですか?というのと保障はなかったんですか?
  2. っっっゆ! さん 2024/05/16 木曜日 00:23 評価 #5607486

    user image他機種ですが…

    電源のオンオフ。停電などでの電源断からの復旧では、内部状況は変わりません。(STの残り30で電源断なら、復旧時に残り30からスタート)
    ただし、演出のモードはデフォのものに戻ったり、出玉表示などは0になるのが基本です。
    ちなみに、検定で電源オンオフ試験もあるので、これで残りSTが消滅したとかだと通りません。
    ラムクリだとそもそもリザルト画面が出てきません。

    普通に復旧後、残りST消化しただけでは??
    考えにくいですが残りST消滅でも、遊技約款ではそういう場合の補償はないって書いてるはずなので泣き寝入りですかね。
  3. ロストニア さん 2024/05/16 木曜日 01:02 評価 #5607490

    地震とかはなかったのですが突然の停電に惑いました、、 

    っっっゆ!さんのおっしゃる通り復帰後STは消化しましたが、それまで好調に当たっていたのに停電して復旧したとたんノーリーチで駆け抜けたので偶然でしょうけど停電のせいにしたい自分がいます泣
  4. っっっゆ! さん 2024/05/16 木曜日 20:44 評価 #5607614

    画像見て分かる通り私も復旧後駆け抜け経験してるので、その気持ちは分からなくもないです^^;

    インターバル空けた後に駆け抜け、、パチンコあるあるですね笑
    所詮はオカルト。お互い切り替えていきましょ。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT