| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

スマスロモンキーターンV 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

スマスロモンキーターンV

YAMASA
(C)河合克敏 ・ 小学館/モンキーターンプロジェクト (C)YAMASA NEXT 

<< スマスロモンキーターンV >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(55件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
通常b ていーむ さん 2024/05/29 水曜日 17:22 評価 #5609527
この台通常AもBも変わらないだろ
キラキラヘルメットで天国蹴ったから追いかけたら550Gで超抜チャレンジ成功でAT入ったけど周期ポイントとかいうゴミカスシステムのせいで2.3周期目は444確定で超えてくるし割に合って無さすぎる
もうVロゴ無ければ微塵も信用出来ない


    返信する

    優出後の当選演出について モンキー打て さん 2024/05/29 水曜日 01:26 評価 #5609458
    初見の出来事でしたので質問させてください。
    1周期目 優出後バトル負けからの通常画面に戻り、演出発生後プレミア当たり(天井到達時のいきなりSGラッシュ飛んでくるのと同じ)
    という状況がありました。

    優出後、通常時に戻った際周期が更新されておらず1周期のままでした。(1周期270ptほど)
    朝イチ稼働ではなく、宵越しの天井でもなかったので天井の可能性はないです。
    前兆G数は数えてなく情報がありません… 
    レア役も引いたかどうか定かではないです…
    個人的見解は前兆中のレア役直撃で演出が伸びたor超抜ストックのような演出のストックが起きたと考えています。
    初めての当たりパターンでしたので
    経験された方、法則や設定示唆などの情報があれば教えてください。
    気になって眠れません。

    ちなみに、ペナでの演出キャンセルではないです。


      返信する

      究極目 ノーマン さん 2024/05/28 火曜日 19:56 評価 #5609403
      通算13回目の究極目は激走中に引きましたがフリーズしませんでした。
      いつになったらフリーズするのやら

      1. けけまる さん 2024/05/28 火曜日 21:19 評価 #5609413

        激走中の究極目でのアイテム獲得は何でしたでしょうか?
        参考までに教えていただけますと幸いです!
      2. フリーズしない さん 2024/05/29 水曜日 18:46 評価 #5609529

        究極目引いてもフリーズしませんよ。
        6回引いてフリーズ0です笑
        激走中は激アツ見たいですけどそれでも入らなければもう無理ですね AT中が1番いいです

      返信する

      エンディングの設定示唆 かみあわん さん 2024/05/25 土曜日 21:30 評価 #5608996
      エンディングでの小役を引いた際の設定示唆は出にくいですか?
      デフォルト9回 波多野青2回 青島青2回
      出ました。

      初当たり7回で朝一リセット天井でそのあとは天国2回、通常時ボートから超抜、3周期までに当たり、周期も200と400台ばかりで高設定かもと思ってうちました。

      エンディングで示唆が全然出なかったので低設定でたまたま早くあたりを引けただけの気がして結局一度最深部にハマったあとやめました。
      エンディングであれだけ示唆が出なかったら低設定と考えてよいでしょうか?
      エンディングで小役は今回程引けることはそうそうないと思いますが参考になればと思い皆様どう思いますか?

      1. 白フラ野郎 さん 2024/05/26 日曜日 22:39 評価 #5609166

        自分が6確でエンディングいった時(厳密にはエンディングで6確した)はレア役3回引いてデフォルト1回、青島赤(5以上)1回、澄(6確)1回でした。
        なので個人的にはかなり出やすいのかなと思ってますが、いかんせんサンプルが取れないので解析が出ない限りわからないと思われます

      返信する

      質問 サルおりかえし さん 2024/05/22 水曜日 06:59 評価 #5608452
      モンキーターンこれまで2万ゲーム打ったくらいの新参者ですが質問させて下さい。

      (1)設定差のある即優出ですが、通常の演出(レア役示唆演出)を1ゲームはさんでの優出は即優出扱いでよいでしょうか?
      (2)青島SGについて、激走で取ったペンギンはAT当選で青島SG確定(いまだ未見・・・)、ライバルモードの青島メットもAT当選で青島SG確定(これも未見・・・)ということは、青島メットと青島優出は別の話になると思いますが、自分の見解では、青島メットを持っているときに、青島優出で見せて、青島を勝利させる、青島メットを持っていないときの何%かで、青島優出がでちゃうので、負けて通常SGになる、とかはないですか?この辺、詳しい方いたら教えて下さい。
      (3)朝イチのモノクロ波多野の割合高くないですか?2万ゲーム中、朝イチ6回くらい見ていて、2回フリーズしてます。

      1. ちょぴりもれ太郎 さん 2024/05/22 水曜日 09:52 評価 #5608473

        (1)経験ないので分かりませんけど、即優出扱いでよいと思います。
        (2)ライバルモード青島・青島メットあり→青島優出・青島SG
           ライバルモード青島・青島メットなし→青島優出・青島SG
           ライバルモード青島以外・青島メットなし→青島優出・通常SG (SG当選確定時の一部で発生)
        (3)たまたまだと思います。

        ※間違ってたらどなたか訂正お願いします<m(__)m>
      2. 楽したい さん 2024/05/22 水曜日 17:52 評価 #5608521

        2の通常SGだけど青島優出を経由して通常SG告知があるという事ですかね?下は某雑誌から抜粋したものです
        青島優出モード概要
        1.ライバルモード青島滞在時かつAT当選部の一部で移行
        2.ライバルモード青島以外滞在時かつAT当選部の一部で移行
        3.上記の比率が1:1となるため青島優出移行時の青島SG期待度は50%

        青島優出突入時はAT当選濃厚かつ、青島VS波多野で青島勝利時は青島SG当選濃厚となる(初代青島ステージ・青島優出中に天井を迎えた場合や究極目を引いた場合は例外)

        考察:2の青島ライバルモードが0.8%なので(だったか忘れましたw)AT当選の0.8%で青島優出を経由して通常SGラッシュの告知があると思います。
        青島VS波多野で青島勝利が青島SG条件みたいなので青島SGの煽りとしてガセ青島優出モード(内部では通常SG)があると思います。
        個人的な見解なので真実は分かりませんw

      返信する

      意味のないライバルモードからの? のっここ さん 2024/05/21 火曜日 09:31 評価 #5608338
      以前この天国確定ライバルモード榎木という意味のないライバルモードが確定したことがあるのですが、天国でのatが終わったらまたat終了画面で榎木ヘルメットが来ました。
      もしかしたら天国が選択された際にライバルモード榎木がきた際は次回のライバルモードも榎木が選択されると思いますか?
      同じような経験された方がいたら教えていただきたいです。

      1. 世界の岡崎産業 さん 2024/05/21 火曜日 18:04 評価 #5608389

        思いません、たまたまでしょう
      2. 遅れをくれ さん 2024/05/24 金曜日 07:14 評価 #5608734

        高設定期待度が上がったね。ってだけですね。
        正直青島を抜いたら、浜岡ライバルモード以外は怖くて天国抜けたらいつも悩んでしまいますが、皆さんはやはり追ってますか?

        特に洞口と榎木はいい結果になったためしがないです…
      3. 世界の岡崎産業 さん 2024/05/24 金曜日 17:02 評価 #5608784

        洞口はさすがに打つけど蒲生が一番悩む
        超抜失敗するとポイント貰えなくて普段よりもハマりが深くなるって側面があるので

      返信する

      きつい MR.PC さん 2024/05/20 月曜日 20:24 評価 #5608217
      ようやく上位入っても純増増えてない
      3回で終わり160枚…


        返信する

        中段チェリー フリーズしない さん 2024/05/20 月曜日 12:46 評価 #5608156
        今まで中段チェリー6回引いてフリーズなし
        まじでゴミ AT中かチャージで引かないと意味ない 確率の割にショボい。シナリオくらい上位にしてほしかった。

        1. ちょぴりもれ太郎 さん 2024/05/21 火曜日 10:31 評価 #5608346

          >AT中かチャージで引かないと意味ない。シナリオくらい上位にしてほしかった。
          同感です。
          SG開始時にモノクロ来い!せめてギャンブルでアリサ!と願いますが毎回小池さんのような気がします・・・
        2. レバブルん さん 2024/05/22 水曜日 15:36 評価 #5608510

          最近モンキー打ち始めて本日初めて中段チェリーを引いてボタン押したら青島が何か喋ってるから青島フリーズなの!?と、興奮しながら恩恵調べたら全然違うし、次にフリーズしなかったら恩恵は初戦突破のみ(笑) 何そのゴミ恩恵、シナリオ優遇もなし?(笑) そしてフリーズしないでそのままATへ、シナリオは駆け出し(笑) 3戦目で綺麗に負け、レース中ボート引いて『エキサイティングだったらなぁ〜中段引いてエキサイティングすらないのかよ』と放心状態。300枚ちょいで終わり(笑) せめて5戦分は突破は保証ぐらいほしかったですね〜。山佐作るの下手くそか!(`Δ´)
        3. 世界の岡崎産業 さん 2024/05/25 土曜日 18:37 評価 #5608969

          1/16384なんでそこまで恩恵強くできないですね
          5戦保証とかやったら押し順で隠されますよ
        4. フリーズしない さん 2024/05/26 日曜日 19:07 評価 #5609125

          でも凱旋は8192なのに5セット確定ですよ
          その倍なのにしょぼすぎます
        5. 世界の岡崎産業 さん 2024/05/27 月曜日 21:55 評価 #5609285

          5号機の話されても困るけどな

        返信する

        青島SGの継続レース中 まっちゃちゃ さん 2024/05/19 日曜日 19:47 評価 #5608073
        特にレア役も引いてなくて、普通に勝利して継続かと思ったらフリーズしてVストック8つ乗りました。
        レア役を引かなくても、この抽選をしてるのか、ご存知のお方がおられましたら、ご教授下さいますと幸いです。

        1. ぐんぞー さん 2024/05/19 日曜日 22:58 評価 #5608096

          レア役無しでもフリーズの抽選はしてますよ
        2. まっちゃちゃ さん 2024/05/20 月曜日 06:51 評価 #5608125

          ぐんぞーさん
          ご教授下さってありがとうございます!
          かなり薄いところを引いたということですかね。

        返信する

        激走チャージ中にSGラッシュ ぐんぞー さん 2024/05/19 日曜日 13:01 評価 #5608042
        ボートから激走チャージに入ってポイント貰えるかと思ったらSGラッシュが飛んできました。
        直撃ですかね?

        1. 楽したい さん 2024/05/24 金曜日 18:26 評価 #5608796

          激走チャージ中にゲーム数天井を迎えてSGラッシュに入った事は有ります。これではないでしょうか?

        返信する

        [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
        メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

        YYBBS KENT