| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ 戦国†恋姫」

記事番号【5607036】が含まれるスレッド

通常時スイカ重複の演出について アフロおやじ さん 2024/05/10 金曜日 23:34  #5606648
はじめまして
昨年末にマイホに一台だけ導入され、レババレと俺嫁カットインに脳を焼かれてひたすら打ち続けているモノです。
通常時スイカ重複がいまだに2回しか経験がないのですが、
1回目:下パネ消灯→スイカ
2回目:レババレ→スイカ
と、派手めな演出との複合だったので皆様はどのようなスイカ重複の仕方をしたかお聞きしたいです。

  1. とうはりん さん 2024/05/11 土曜日 22:20 評価 #5606819

    レババレ→スイカは覚えてたけど他は覚えてないなー
    たまに通ってた店が恋姫をかかえたまま閉店…残り少ないのにコレは痛い…
  2. 日ノ丸 さん 2024/05/12 日曜日 18:45 評価 #5606938

    自分も片手で数える程度しか引いてませんが、レバオンで即「巨大やたがらす~」の演出発展が2回。
    レバオン無演出のラッキーエアーのみ。
    はっきり覚えてるのはこれくらいですね~
  3. 順目まどか(L) さん 2024/05/12 日曜日 19:49 評価 #5606950

    そこそこ打ってますが通常時スイカ重複0回です(泣)

    便乗で申し訳ないんですが、レグ中レア役からのVストは設定差…というか通常時の重複率と数値違ったりするんでしょうか?
    そこからは2回スイカからVスト取ったことあるんですが、どう考えても通常時に比べ試行回数少ないので…
  4. ひきもこり@養分 さん 2024/05/13 月曜日 04:01 評価 #5607036

    user image一番弱そうなのはこれでした。
    バレ無し予告音ミニキャラからスイカ(矛盾なし)
    第3停止オフで恋姫ギミック
    びっくりして撮りましたがプレ前兆中のスイカにしか見えないので写真だけだと微妙ですね。
    自分はレババレからが多いのでスイカが揃っても揃わなくも嬉しい(揃ってくれ…)
    まぁ1しか打てないのでほとんど見れないんですけどね…
  5. アフロおやじ さん 2024/05/14 火曜日 23:23 評価 #5607316

    皆様返信ありがとうございます。

    〉とうはりんさん
    レババレスイカは自分も驚きましたw
    元々設置店少ないから戦国恋姫ある店閉店は辛いですね…。

    〉日ノ丸さん
    八咫烏自体が珍しい気がするのでスイカと重複2回はすごいですね。
    ラッキーエアー+スイカもぜひ体感してみたいです!

    〉順目まどか(L)さん
    設定上でもかなり重複率低いですもんね…。
    ボナ中のVストック抽選は設定不問でチェリースイカ共に5.1%と攻略サイトに書いてありました。


    〉ひきもこり@養分さん
    スイカ→ギミックは驚きそうですねwぜひ見てみたいです!
    レババレ→スイカは脳がやられるのでもう一回体験したいですな!
  6. プレ大中毒者 さん 2024/05/15 水曜日 12:46 評価 #5607392

    スイカ当選、覚えているのは
    ・当該でラッキーエアー
    ・レババレ
    ・即前兆
    ・違和感なく普通にスイカ→次ゲームでプレ前兆発生

    とくに最後のは隣に座っていた友人と一緒に、"...煽っただと(・・;)"と2人して固まりました。
  7. アフロおやじ さん 2024/05/17 金曜日 23:09 評価 #5607820

    〉プレ大中毒者さん
    返信ありがとうございます!
    スイカからプレ前兆はケツ浮き演出ですね!
    その重複一回経験したらもしかしてとスイカでも楽しみが増えそうですな!

    まだまだ見れてない演出あるのでマイホにある限り楽しみたいと思います!
  8. 日ノ丸 さん 2024/05/19 日曜日 00:05 評価 #5607978

    user image本日久々スイカ重複引けたので。
    ちょっと分かりずらいですが、BB後添い寝中赤セリフからスイカで即妄想たいむ発展、という流れでした。
    久々すぎて一瞬、え?ってなりましたw
    戦国恋姫ホント面白いですよね!
    メダル機は、スマスロの波に押されて撤去対象になりがちですがなんとかスマスロ戦国恋姫が出るまで(願望)生き残ってほしいと思う今日この頃です。
  9. アフロおやじ さん 2024/05/27 月曜日 18:38 評価 #5609264

    〉日ノ丸さん
    スイカ即発展羨ましいです!
    添い寝ステージのスイカは俺の嫁ちゃんすでガッカリさせられることも多いので喜びも大きそうですw

    本当に楽しませて頂いてるので、是非スマスロでも後継機を出して欲しいですよね!
  10. 日ノ丸 さん 2024/05/27 月曜日 22:05 評価 #5609289

    >アフロおやじさん
    スマスロ版戦国恋姫、期待して待ちましょう!
    開発室の独り言で俺の嫁ちゃんす中は変則押しOKの情報解禁後は添い寝中、毎ゲーム「俺の嫁ちゃんす来い!」と思いながらレバー叩いてますがなかなか…。
    違う演出でスイカが揃う度、「あぁ…今俺の嫁ちゃんすだったな…」と思うようになってしまいました( TДT)
  11. 日ノ丸 さん 2024/05/27 月曜日 22:15 評価 #5609294

    →「あぁ…今俺の嫁ちゃんすだったな…」×
    →「あぁ…今俺の嫁ちゃんすのチャンスだったな…」○
    連投すみません。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT