| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

Lパチスロ 炎炎ノ消防隊 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

Lパチスロ 炎炎ノ消防隊

SANKYO
(C)大久保篤/講談社 (C)大久保篤・講談社/特殊消防隊動画広報課 

<< Lパチスロ 炎炎ノ消防隊 >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(3件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
その魂よ パチ爺爺 さん 2024/05/29 水曜日 14:15 評価 #5609509
緊急出動で二段階アップありの最後にアイリスの鐘の音とその魂よのセリフありで外れ確認しました。

なんで改悪しかしないんだこの制作陣

  1. 穂村 さん 2024/05/29 水曜日 20:37 評価 #5609540

    前作でもそれでハズレあるから、
    別に改悪じゃないやろ、同じやん。

返信する

AT中ボーナスのズーンという音 くまにゃん さん 2024/05/28 火曜日 23:17 評価 #5609435
初打ちでAT中、小v揃いのときにズーンという音がでて、何か表示が出たりとかはないんですが。
この音が出たときは何か抽選をしてるのでしょうか?
ボーナス中2回とかもよくあったので、たいしたことないのかもしれませんが。

炎炎激闘ストックだったらいいのにって思いましたが、分かりませんでした。

知ってる方がいれば教えてほしいです、よろしくお願いしますm(_ _)m

  1. 壺阪壺 さん 2024/05/29 水曜日 08:49 評価 #5609474

    金の羽が舞っているやつですか?
    だとしたら森羅万象の抽選です。
    3回連続から抽選してます。

    これじゃない!でしたらゴメンなさい

返信する

伝導者中の抽選について エリート薬剤師 さん 2024/05/28 火曜日 14:57 評価 #5609367
伝導者の影で十字変換から出動前兆へ、前兆中に強チェリー→ハズレ

伝導者の影で十字変換から出動前兆へ、前兆中になぜかまた十字変換→当たり

伝導者の影で十字変換から出動前兆へ、前兆中に生十字目→前兆最終ゲームで炎に包まれて灰炎騎士団へ

解析サイトに書いてあることと全然挙動違うけど、誰かわかります?

  1. タマタマ三郎 さん 2024/05/28 火曜日 17:58 評価 #5609389

    君の言ってる事が本当に起こったのか信用出来ん
    そんな挙動自身見たことも他人の台で見たことも無い
    釣り針垂らすならもう少し現実味のあるので頼むわ
  2. オーム さん 2024/05/28 火曜日 18:41 評価 #5609395

    この台は初代から理由の分からない挙動をすることがあるから、あってもおかしくない。

    1つ目はごく普通にある。
    2つ目は稀にある。
    3つ目は初見だけど、多分伝導者外れ→書き換え。

    解析の数値を気にしてたら身が持たない。

    外れる時はとことん外れるし、当たる時はとことん当たる。
    スマスロになって奔放さは欠けた。
  3. おおん さん 2024/05/28 火曜日 19:44 評価 #5609401

    1は書き換えに漏れて普通に外し。

    2は既定ゲームまでに当選した時にあります。基本までゲーム残ってて書き換えたのか再抽選できてるのかな?と思ってます。(基本2回目の変換ないからあった時点で今の所全て当たってます)
    →過去の投稿に2回目の変換はエピボ確定とか書いてあったような?

    3は書き換え通せて演出としてあるはずです。
  4. エリート薬剤師 さん 2024/05/29 水曜日 09:55 評価 #5609479

    解析サイトの多くは伝導者の影のフェイク前兆中は強チェリー100%十字リプレイ100%で書き換えと記述されてるけどこれは間違いって認識ということですね

    強チェリーはスカッたし、十字リプレイも最終ゲームで炎に包まれて灰焔騎士団いきましたけどハズレました。

    そもそも通常時でも十字リプレイからはボーナス抽選のみで、灰焔騎士団の抽選はないと思ってたので
    解析サイトの情報間違いだらけですね
  5. おおん さん 2024/05/29 水曜日 10:13 評価 #5609482

    6.5の時もそうでしたけど記載情報に誤りあったりめちゃくちゃですよね。

    私が見たところだと強チェ71% 十字目79%
    自身伝道者の時にそこそこ引いてて強チェ 6/8 十字2/2なのでやはりそれくらいの確率なのかなぁて感覚です。
    当たるかは別として、必ず書き換えの抽選はしていますよって意味合いで記載されているのかもですね。

    当選実数以外の情報に誤りあるかもなので参考程度にしていただけたら。

返信する

保証 生き物係 さん 2024/05/28 火曜日 13:05 評価 #5609355
今作の炎炎激闘は前作と同じで1回目のボーナス引くまでストックは消費しないですか?
  1. ひーもんどる さん 2024/05/29 水曜日 12:29 評価 #5609500

    前作はボーナス引くまでストック消費しないのですか?

返信する

廻 しゃろう さん 2024/05/27 月曜日 23:13 評価 #5609304
結局どうやって出すのか、疑問しか残らず。
差枚制御と思わざるを得ないのが非常に残念です。
前作は道筋が把握出来たので、出せなくても納得しながら打てたのですが。

初期10個ストックあったとして、全部当てても2千枚。道中のストックなんてほぼないに等しい。
エピボは6でしか見たことなく、他の設定ではあっても100分の1クラスに見かけない。
とは言え初回の炎炎激闘がスルーした事はなく2連はする印象。
また、炎炎激闘レベルが最低だった場合の無理ゲー感が半端なく、どう抽選されてるのか理解不能で叩きどころを感じない。

皆さんはこの辺りの解析はどう予想されてますか?
私は上位の廻とは別の継続率管理された廻からスタートし、ループ抽選に漏れなくてもストックは消費するイメージです。

  1. 炎炎12万負け さん 2024/05/28 火曜日 00:54 評価 #5609312

    私も打ちました。推定設定1でとエピボは出てきました。
  2. 第7の奏奢 さん 2024/05/28 火曜日 09:52 評価 #5609334

    ん?
    10個ストックして2000枚??
    何を勘違いしてるんだ?

    ボーナス当たってもストック使わないけど?
    最初の炎炎で2000枚出しても9個ストックありますけど。
  3. とことこハム太郎 さん 2024/05/28 火曜日 12:08 評価 #5609343

    旧機種はボーナス当ててもストック消費して最後のストックが裏になってそこで当てれば1個以上ストック。スマスロはボーナス当てる度に1個以上(ほぼ1個)ストック獲得するので初期ストック消費しない。という認識で良いんですよね?
  4. しゃろう さん 2024/05/28 火曜日 13:15 評価 #5609356

    今作はボーナスでストック消費しないんですか?
    炎炎激闘ショウが切り裂いて金色になり10個以上ストックが確定してる状況で10連続スルーせずボーナス引きましたが、その後2スルーで終了したことあります。
  5. 炎炎さよなら さん 2024/05/28 火曜日 21:30 評価 #5609414

    自分はあくまで予想ですが今回のは単純に炎炎チャンスストック数の示唆ってよりはボーナス回数保証なんではと最近考えてます
    あまりにも消防菅、地下へのにストック違いを感じないってのと、自分だけかもですが基本終わる時ほぼ2スルーで抜ける

    保証ボーナス分引き終わったら期待度低めの炎炎にいきボーナス引いたら0から3くらいのボーナス保証をてにするみたいな

    ありえないですかね
  6. しゃろう さん 2024/05/28 火曜日 21:34 評価 #5609418

    炎炎さよならさん
    自分もそのように感じてます!
    ボーナス補償=継続率をもたない、又は低い廻の様な仕様なのかなと
  7. とことこハム太郎 さん 2024/05/28 火曜日 22:04 評価 #5609427

    なるほど。
    とりあえず本日ストック2個以上あるよ!のボーナス終了画面から3連続ボーナス引いて4連目でスルーしてそのまま終わったのでストック消費しないわけではないことが分かりました。途中エピボ引いたので少し期待したのですが…。消費しなかったら結構エンディングまでいけそうな気がしますよねw
  8. しゃろう さん 2024/05/29 水曜日 00:49 評価 #5609450

    とことんハム太郎さん
    やはりストック消費しますよね!
    開発インタビューをヒントに考察すると、裏炎炎激闘と、廻は分かりやすい所ではエンディングと言ってましたが、それ以外にも割と切ってる可能性あるって事でしょうか…!?
    それにしてもエンディング以外から伸びてるケースは本当に6確以外で見た事ないですが。。。

    この台に関しては解析出た方が人気出ると思うのですが、諸事情多いんですかね?

返信する

ボーナス中の小V 宇宙一の引き強 さん 2024/05/26 日曜日 22:42 評価 #5609167
前作は打ったことは無く、今日で2回目の実践でした。
BIG中の小V連続時の煽りについてですが、前回と今日の挙動がまったく別物だったので教えてください。

前回打った時は、小V2連続や3連続でショウの煽りがほぼ発生、4連続の時は100%煽りが来ました。
ですが、今日打った時には2連続や3連続での煽りは0回、
小V4連が3回、5連が1回ありましたがショウの煽りが来たのは4連時に1回のみでした。

なんでここまで挙動が違うのか分かりませんが、
この煽りって普通は2連や3連でも頻繁に来るものなんでしょうか?
それとも煽りはあまり来ず、来た時点でチャンスだったんでしょうか?

一応二日で4連が8回、5連が1回来ましたが、神羅万象は行きませんでしたw
4連で20%くらいだと思ったんですが、スマスロは確率下がったんでしょうか?

  1. スーパーカエル さん 2024/05/27 月曜日 09:38 評価 #5609202

    おそらくエピソードからの突入がメインになったんで、小vからはかなり下がってるはずです。
  2. 宇宙一の引き強 さん 2024/05/27 月曜日 23:02 評価 #5609303

    スーパーカエル さん
    ありがとうございます。
    小Vからの確率下がってるんですね、
    エピソードとかまだ一度も見てないですが、そちらも相当確率低そうw
  3. とことこハム太郎 さん 2024/05/28 火曜日 12:19 評価 #5609345

    小V4連で7%で森羅万象…。4連するよりベルナビで枚数稼ぎたいと思います。スマスロでアクセルボーナス見たことないんですが、当選率低くなってますかね?強レア役からの森羅万象がなくなったり小V4連からの突入率が50%から2%になったりとゴミボになったのが残念です。アクセルボーナスの良いとこってあるんですかね?
  4. 宇宙一の引き強 さん 2024/05/28 火曜日 23:18 評価 #5609436

    とことこハム太郎 さん
    7%ですか。打ち続ければ割と引けそうな確率ですね。
    アクセルボーナスとか、自分も隣も一度も見たこと無いですね。

    初打ちの時、何で入ったか分かりませんがお隣さんが神羅万象入って一発で突破して完走してましたがw

返信する

むずかしい きっぼ さん 2024/05/26 日曜日 00:35 評価 #5609023
3万G程回したのですが正直バケ中の示唆くらいでしか判別がつきにくい印象です。
ゲーム数での初当たりが上は早い所が選ばれやすいのかな?とかイマイチ色々見ててもしっくりこないのですが、皆さんはどこで上か下かの判断されていますか?
あとゲーム数前兆時に来る押し順ベルの意味がわかりませんw

  1. 生き物係 さん 2024/05/26 日曜日 00:56 評価 #5609024

    個人的に上はキャラ変換が圧倒的に下より多い気がします。
  2. スーパーカエル さん 2024/05/26 日曜日 09:59 評価 #5609064

    押し順ベルは出玉の下限対策です。
    気にしなくて大丈夫です。
  3. 延々消防隊 さん 2024/05/26 日曜日 11:51 評価 #5609074

    >若者のスマスロ離れが激しい〜

    お前ええ加減にせえよ。

返信する

炎炎激闘廻 生き物係 さん 2024/05/25 土曜日 21:08 評価 #5608991
炎炎激闘廻入って2回とも即落ちなんですけどシステムって1回目は当たるまで、当たったらループ、ループ引けてなかったら裏ストック1~3、1個の場合引けなきゃ終了であってます?
  1. ぎくろ さん 2024/05/26 日曜日 08:58 評価 #5609051

    合ってます。
    ただ低設定(設定1,2)の場合は差枚+2500枚で上限キャップでストッパーが発動します。

    アドラ入れて完走した後、炎炎激闘廻に突入させてボーナス1からの3スルーで終了しました。そんなものです。
  2. 生き物係 さん 2024/05/26 日曜日 09:38 評価 #5609061

    なるほど
    1回目は-2000枚位からループとアドラで完走まで行って廻入った感じなので低設定の事故だと思いますけど、2回目は+2900枚位の台を打ち始めて丁度自分の持ち玉2500位の所で入ったんですけどその台は4or6だったんですよね〜、純粋に引きが弱かっただけですねw

返信する

伝承者の影 とことこハム太郎 さん 2024/05/25 土曜日 19:32 評価 #5608977
ビック後、伝承者の影に入り60ゲーム付近(ステチェンしてない)で強チェ引いて数ゲーム後の68ゲームでショウが出てきて金文字でボーナスと書かれ当選。
次ゲームレギュラーボーナス…。

伝承者の影は30、60ゲーム固定なのか前回同様転落抽選してるのかどちらなんでしょう?画面は伝承者の影だけど内部的には転落してるっての改善して欲しかったです。。

  1. ぴぴやん さん 2024/05/25 土曜日 19:46 評価 #5608983

    60G付近って60Gは踏んでいないって事?
    バケ後は30Gビック後は60Gみたいだけど

    実践上ビック引いた後
    変換十字で演出発展して失敗
    伝承者ステージから通常ステージに変わったけど
    57Gか58Gに十字リプで当たった時はエピソードだった
  2. とことこハム太郎 さん 2024/05/25 土曜日 22:25 評価 #5609011

    確か踏んでます。61〜63くらいで強チェ引いてます。伝承者の影のステージで引いたのでまだ落ちてないと思って、よし!って思ったらレギュラーであーダメなのかぁとガッカリしたところでした。

返信する

Pokke 据え置き? さん 2024/05/25 土曜日 11:38 評価 #5608941
初打ちです
投資550枚程でなんやかんやアドラバースト入りまして
4000枚出てるのにエンディング行っていない状況でして据え置き濃厚ですか?

  1. 据え置き? さん 2024/05/25 土曜日 12:38 評価 #5608946

    アドラ2回で落ちましたが自力で6000枚出してエンディング行きました
    昨日3500枚凹みだったので据え置き濃厚だったみたいです
  2. 壺阪壺 さん 2024/05/26 日曜日 08:02 評価 #5609041

    アドラのループが64%なのが残念ですよね
    アドラで、一発逆転見たいな夢が炎炎の炎ニ帰セましたね
  3. ぎくろ さん 2024/05/26 日曜日 11:47 評価 #5609072

    アドラ64%なのですね
    昨日はじめてアドラ味わったのですが、2連で終わって引き弱なのかと落ち込んでいました。よかった。。。いや良くない、もっと連して欲しかった orz

返信する

[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT