| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

パチスロ ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか2 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

パチスロ ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか2

KITA DENSHI
(C)大森藤ノ・SB クリエイティブ/ダンまち2製作委員会 (C)大森藤ノ・SB クリエイティブ/ダンまち3製作委員会 

<< パチスロ ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか2 >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(15件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
3回ほど打ってみて きびしいい さん 2024/05/29 水曜日 01:17 評価 #5609457
間違いなく2度とうたない
art中わりといけいけでボナも引けてーって時でさえリザルトみたらせいぜい1000枚ちょいのくせに
実質青天井でいくらでもハマるしrt意識してようが転落と噛み合いすぎてメダル持ちクソ
そのくせボーナス獲得枚数レギュラーに毛が生えた程度
そのうえでartは現状維持が延々続く
普通に2万入ったら取り戻せない確率激高
前作と違ってart関係に設定差あり過ぎて平打ちなんか絶対負ける
マジで高設定狙える店でちゃんと設定入ってないと馬鹿みたいに負けるから皆さん打つなら気をつけて

  1. 僕はここにいます さん 2024/05/29 水曜日 12:02 評価 #5609498

    甘くしすぎたら愛姫みたいにすぐ撤去+撤去までスロプーが占拠みたいになっちゃうよ……

    20K握りしめて低設定でもやれる率が高いってだけで瞬発力のみならジャグラーのが……

    CZ、特化なんていらんから遊ばせろ!って気持ちならエウレカオススメ!

    そんな私はエウレカ派です(小声)

返信する

スイカ重複 凡骨 さん 2024/05/28 火曜日 18:31 評価 #5609394
やはりスイカ重複からのファミリアボーナスに設定差がある気がします。
設定6打ったときは半日通してスイカ重複のファミリアボーナス4.5回引けたんですけど、おそらく低設定の台打ったときは5回スイカ重複引いたんですが全てファミリアチャンスでした。


    返信する

    ファミリアホーム ダンまち大好き さん 2024/05/28 火曜日 08:29 評価 #5609323
    ボナでファミリアホームに入って10ゲームくらいでベルチェ引いてcz入らなかったというか、一度夜背景に落ちてレア役引いてまたファミリアホーム入ってレア役引いてcz入ったんですが、ベルチェ引いて20ゲームくらい経ってたんですがベルチェの分だと思いますか?
    1. ほそぼそ打ち さん 2024/05/28 火曜日 12:06 評価 #5609342

      もしベルチェリーを引く前に中段リリスを引いていた場合
      内部的にCZは取っていたけれどもRT0に移行するまでにゲーム数がかかってしまうため
      演出の見せ方として1度夜画面に落とした可能性はあるかもしれませんね
    2. ダンまち大好き さん 2024/05/28 火曜日 12:49 評価 #5609353

      返信ありがとうございます。なるほど、そういうことでしたか。
      ゲーム数が伸びたことで準備中にボナ引いてしまって無駄引きになってモヤモヤしてたのでスッキリしました。
    3. ほそぼそ打ち さん 2024/05/28 火曜日 16:01 評価 #5609372

      お力になれたのなら幸いです。
      この台のRTの仕組み的にしょうがないんでしょうが、RT3でCZ待機中のボーナスも1段階突破扱いにしてくれても良いのにと思ってしまいますねぇ

    返信する

    5万ノーヒット ノーNO さん 2024/05/27 月曜日 12:53 評価 #5609226
    朝一からこの台打ってましたが5万ノーARTでフィニッシュしました。
    ボナ9回でスイカから2回ありで2以下否定と 3否定確認したので2の可能性高めだけど奇数示唆もよく出るし一応追ったら大火傷しました。
    1番ひどかったのは天井15G前から入ったHOMEでボナ当選→戦争遊戯スルー→4Gでボナで吐きそうになりました。

    戦争遊戯8中
    エピソード中にスイカ2回弱チェ1回
    戦争遊戯中にスイカ4回弱チェ2回弱チャンス目2回引くも全部ダメでした。
    皆さん戦争遊戯突破時何で突破されてますか?
    流石に3000G近く入らないと心折れそうです。

    1. はせお さん 2024/05/27 月曜日 22:37 評価 #5609299

      「以下」の使い方間違えてません?
      もじもじもじすう

    返信する

    見せ方で大事なんだな 1信者 さん 2024/05/27 月曜日 11:30 評価 #5609212
    ダンまち1ひたすら擦ってた者ですけど見せ方って大事なんだなって感じさせてくれる台ですね
    1の時のソロプレイはレア役引けただけでワクワクしたのに今作のウォーゲームはマジでつまらない
    滅多に来ないカットインをひたすら待つだけだし少ないG数の高確中にカットイン来ても普通に外れるしレア役も本当に抽選してる?ってくらい当選しないです
    せめて完全告知か後告知とか選択出来れば少しは面白かったのでしょうけど

    というか天井つけるならせめてART確定ではダメだったのか
    実質青天井だから5万くらい入れてもART0とか頻発してるし

    1. 1信者 さん 2024/05/27 月曜日 11:52 評価 #5609214

      後これは1でも酷いとこあったけどとにかく演出が下手すぎる
      レア役後の煽りで擬似連入れてるのに擬似2で命とか春姫の赤版を出しておいて発展で弱演出発展とか
      レア役から2Gほどおいてハズレ目でChanceだしてGゲームから何もなしとか
      擬似一回とかで強演出行っても意味ないし逆に擬似 3で弱演出も特に意味なしとか
    2. ブタイガー さん 2024/05/27 月曜日 22:31 評価 #5609297

      ほんと初代の偉大さを感じさせれる

      次はもっと初代寄せで作って欲しいですね

    返信する

    虹 意味不明他 さん 2024/05/26 日曜日 20:20 評価 #5609141
    この台継続ジャッジの虹の時の抽選ってベル1回目で確定ではないですよね?
    今まで4回ほど虹継続ジャッジ行ったけど全部1回目でその後3回目のベルまでにレア役orボナ引いちゃってます
    ショックなんですけど普通に継続ジャッジ自体は紫と同じで3回目のベルで当確でいいんですよね?

    1. 松本いちか さん 2024/05/26 日曜日 23:32 評価 #5609172

      言葉の意味は分かりませんがどういう確率かわかりませんが虹でも当確のベルを引くまではボタンは出ませんね。その間にレア役でクリスタルゲームやアステリオスを持って来れるチャンスという事だと。、

    返信する

    初投稿 凡骨 さん 2024/05/26 日曜日 16:57 評価 #5609101
    初投稿失礼します。
    昨日設定6の台打ちました。
    スイカからのファミリアボーナスと戦争遊戯の確率に設定差あるように感じました。
    cz間天井へは1回連れていかれました。

    1. 凡骨 さん 2024/05/26 日曜日 17:16 評価 #5609107

      連投失礼します。
      昨日ART中のエピソードが終わったところで席を離れました。
      戻って打ち始めるとオラリオの画面(ART準備中)の画面に戻ってリリベ引いたあとまたエピソードがスタートしました。
      この現象説明できる方はいませんか?
      ちなみにオラリオの画面でも子役ナビは最初から出ていました。
    2. 山田夏美 さん 2024/05/26 日曜日 18:48 評価 #5609119

      出会い編か英雄編をコンプリートしたんじゃないです?
      普通だと4ゲームを5セットのストーリーを見てからオラトリア開始
      それを10回でしたっけ?継続すると4ゲームを8セットのエンディングっぽいものを見てから準備画面に戻りますよ
    3. さん 2024/05/26 日曜日 19:37 評価 #5609132

      解析出てる通り、通常時の小役での高確、超高確移行率に大きく設定差があり、これを見ると低設定だとどうしようもなく感じます。
      ファミリアホーム(内部)移行率自体に設定差が特大あり
      それがARTへの突入率に大きく影響しています。
      設定1で完全攻略しても98%ですらこの台は達成できないと強く感じています。長くお店のグラフを見ていますが、設定1の機械割90%と思えるようなグラフしかないですね
    4. 凡骨 さん 2024/05/26 日曜日 20:09 評価 #5609139

      山田夏美さん、確かに2期のエピソードを全部見たあとに起きました。そういう仕様だったんですね。ありがとうございます!

    返信する

    ファミリアチャンス中のナビキャラ バサバサ さん 2024/05/24 金曜日 22:42 評価 #5608842
    ファミリアチャンス中のナビキャラにベル君っていますか?
    本日art中のファミリアチャンスで中ナビベル君が出たような気がしてフリーズしました。
    解析等には見当たらなかったのでフリーズ濃厚のプレミアナビかと思い質問させていだきました。
    それと、有利区間たっぷ残った状態でエンディング行ったからナビ外してボーナス来るまで粘ったんですが打ち方間違ってないですか?
    ペナルティとか完走後の恩恵あるなら素直に消化しようと思ったのですが、調べてもわからなかったのでボーナス来るまで粘りました。

    1. ひげポックル さん 2024/05/25 土曜日 11:22 評価 #5608939

      ベルのキャラナビはないので矛盾ってことだと思います。
      チェックポイントでもベルのキャラナビ出たりしますね。


      自分はやった事ないのですが、動画で見たやり方と同じなので合ってるのではないかと。
    2. 盲のビタ さん 2024/05/25 土曜日 18:22 評価 #5608968

      user image 見ながら打ってたらたまたま出たので
      零確かなーと熱くなれました
      このあとフリーズしました
    3. バサバサ さん 2024/05/25 土曜日 20:35 評価 #5608987

      お答えありがとうございます。
      見間違いではなかったんですね。
      矛盾でフリーズ確定って感じでよさそうですね。

    返信する

    お腹いっぱい ポルコン さん 2024/05/23 木曜日 22:34 評価 #5608702
    設定変後の高確からレア役重ねてCZ。
    速攻ボーナス引いてART。
    んでART中の7揃いカットイン時に次回予告からアステリオス強襲。
    170ゲーム乗せて、ギリギリ紫まで昇格。
    1セットも続かず終了。
    ボーナス計二回引いてたので400枚。
    最初だけ楽しかった。

    1. 性能高いな さん 2024/05/24 金曜日 14:37 評価 #5608772

      ちな3万突っ込んで
      ボナ2回でCZ7スルー(1600G)


      隣も若干マシだけど似たようなもの
      強チェリーなんて隣含めて12回で1回しか当選してないしどう考えても詐称してるだろ
    2. 鈴木no1 さん 2024/05/24 金曜日 20:28 評価 #5608825

      板の内容と関係ない話題はやめましょう
      板タイトル見て
    3. 順目まどか さん 2024/05/25 土曜日 22:09 評価 #5609003

      そもそもスマスロじゃないんですがそれは
      と突っ込んだら負けなのだろうか

    返信する

    アステリオス強襲… Adw さん 2024/05/23 木曜日 19:47 評価 #5608677
    フレイアのCZから強チェ+ボナをを引いて
    初めてのアステリオス強襲。
    40Gで終わっちゃいました(笑)
    平均は150G程みたいだけど、
    そこまで乗るビジョンが全く見えなかった。
    この台とは絶望的に相性が悪いので、
    今日で最後にします。
    この台の平均値は見ない方が良いですね(笑)
    何一つ平均に近づかないです。

    1. Adw さん 2024/05/23 木曜日 20:55 評価 #5608687

      user image 結局、稀役は引けてもボーナスの引きが
      下ブレて、リーチ目リプレイで3回、
      ベルチェ1、強チェで、強チャ目で1回ずつと、
      リーチ目リプレイでしかボーナスが当たらない
      のかって挙動してました(笑)
      いつもこんな感じなんですよね…
      せっかくボーナス引いても半分はREGだから
      メダルも増えていかないし。

      ARTも全くやれず2連で終わり。
      アステリオス強襲引いたんだけどなぁ(笑)
      マジで魔石のレベルは上がらないし、
      オーブ燃やしても白7も揃わないしムズすぎる。
      なのに、ARTに入れるのが更にムズいというね。
      CZの期待度40%ってどういう計算やねん。

      弱チェ・スイカはどちらも10回以上は
      引きましたがボーナスは来ず。
      ホント、公表値通りだったらここまでイライラ
      したり、嫌悪感がでないんですけどね。

      何もかもが下ブレ続け、相性が最悪な台でした。
      ファミリアチャンスの引きだけは爆裂に良くて、
      今日まで打ってきてマジで1:1で襲いかかって
      きてました…
      もちろん、ラストヒーローフリーズは引けず。
      こんな偏る引きができるのなら、フリーズが
      引けそうなものだけどな。

      原作は好きだったけど、嫌悪感が出てきたので
      アステリオス強襲が弾けたのに満足して
      今日でダンまち2を打つのは終わりにします。
      長々と愚痴を失礼しました。

    返信する

    [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
    メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

    YYBBS KENT