| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

スマスロ ストライク・ザ・ブラッド 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

スマスロ ストライク・ザ・ブラッド


(C)2019 三雲岳斗/KADOKAWA アスキー・メディアワークス/PROJECT STB OVA (C)CAPCOM 

<< スマスロ ストライク・ザ・ブラッド >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(7件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
フリーズ てぃんた さん 2024/05/26 日曜日 17:16 評価 #5609106
フリーズして1500枚出たんですけど、枚数こんなもんですか?38連してボーナスが4回しかこなかったです。。。

    返信する

    とんでもなく酷い台 慢性的引き弱 さん 2024/05/23 木曜日 17:35 評価 #5608661
    天井からのジャッジ画面でレギュラーを引いてEXボーナス
    そのあとベルで上乗せの特化ゾーン
    最後にヒロイン全員集合のステージ突入

    これだけやって出た枚数はたったの900枚

    2000枚出してる人はフリーズ引きまくってんの?

    1. ラッコ先生 さん 2024/05/23 木曜日 18:47 評価 #5608668

      高設定はハマらずATに入って数百枚を繰り返し
      結果数千枚出る感じですね。

      特化ゾーン系は割と簡単に入るので過度な期待はせず
      入れて当たり前くらいの感覚かと。

      あの初当たり確率でAT一回あたりの期待値が1000枚以上
      あったらコンプリートも楽勝ですよw
    2. バンダム@転生 さん 2024/05/24 金曜日 12:39 評価 #5608762

      コイン持ち良く、初当たりもATもそこそこ軽く、天井が低い台が爆発力あるわけもなく…この台に他のスマスロと比較できるほどの爆裂トリガーは無いです

      SBBとかREGex、空隙で複数ストックしてもその後の自力継続に失敗し続ければ大して増えずにAT終了ですし、1000〜1500枚でれば御の字だと思います
    3. シナカルビ さん 2024/05/24 金曜日 18:52 評価 #5608807

      スペック理解せず台の文句言う人けっこういますよね。

    返信する

    ないわ あこで抜け さん 2024/05/23 木曜日 16:28 評価 #5608653
    コンプリート機能いる?
    ってくらいATが事故ることもないしジャグ連みたいなのもない
    有利区間つきだした頃のスロット思い出した


      返信する

      なかなかストック増えない、悲しみ モノノフ さん 2024/05/21 火曜日 22:25 評価 #5608428
      せっかくストック10個くらい溜まってたのに
      ヒロインコンプリートは1、2個くらいしか増えないし、最後の最後あとは沙耶香がくればもうワンチャンあったのに!
      ってところで終わっしまってとても悔しい!!

      あと、遊んでいてちょっと気になったのですが
      ATの一つで空隙の魔女モードあるじゃないですか。あれってジャッジメントの抽選役の種類でベルのストック確率変わったりしますか?
      強チェの時ストック7に対して
      弱チェの時ストック1だったんですが
      考えすぎですかね?


        返信する

        むずい ひきよわ星人 さん 2024/05/20 月曜日 00:03 評価 #5608104
        1AT中に超眷獣ボーナス2回、空隙の魔女2回入ったけど1400枚で終了。超眷獣ボーナスは平均ストック数5個くらいか?空隙の魔女はストック無し。ベル20%ストックは流石にない気が...多分ヒキが弱すぎた。
        1. ひげポックル さん 2024/05/20 月曜日 02:32 評価 #5608118

          いや、それだけ特化取れてれば充分引き強でしょう。
          20%は引ける時はポンポン引けますが、引けない時は10回だろうが20回だろうがスカります。

          出玉に関してはボーナス引けないとどうしようもないですね。ボナや対応役も絡めてヒロインコンプリート、次のヒロインコンプリート……と繋げて行かないといずれストック枯れます。

        返信する

        ラウンド開始画面でのレア役はよく引く にぎりっこ さん 2024/05/14 火曜日 11:36 評価 #5607232
        1)低設定を20,000回転消化したくらいですが、いまだに超高、穢れ以外でEPBが出てきたことがありません。冊子にはボーナス当選時の一部とありますが通常、高確でも出てきますか?
         無抽選の場合、じゃあ高確中の強小役はボナ当選しない方が嬉しいとなってしまうので、当選率の出ていないリプレイでのAT当選率が上がるとか?(そして高設定優遇)
        2)ヒロインタイムバトルでのストック告知を見たことがありません。強レアで3%なので当選した事がない可能性もありますけど。ボナ消化中にストック、パーティー会場画面でカスタムキャラカットインでヒロイン図柄揃いというのはありました。(画面下部に誰も寝そべってなかったはず)
         赤ステージにも全然行かないですね。1度だけ行った時は強レア連打した時だったので、当該ステージ中にストックを取った時に移行する可能性がある?


          返信する

          一撃約7000枚 れあぶた さん 2024/04/29 月曜日 18:40 評価 #5604802
          GW中の 設定1で約7000枚 示唆は0回

          有利区間が切れると またぎの湯には移行せず
          監獄結界にいきます。勿論そこで引き戻しても
          ヒロインはリセットされます。\_(・ω・`)ココ大事

          有利区間切れ後は 天井400に短縮 穢れ30pt会得
          監獄結界 なので 引き戻しだけ確認してヤメがよさそう。

          ARTにしては爆発力あるかも
          6時間くらいかかりました

          1. むんた さん 2024/04/29 月曜日 21:55 評価 #5604847

            羨ましい限りです。
            自分は本日、通常時エピボから1G連BIGで5個ストックしたものの、11セットで終わってしまいました。
            しかも、11セット中、ヒロイン引いたの1セットだけで、他10セットは低確ATでした。
            この台での最高一撃枚数は700枚くらいです・・・

          返信する

          エピボ期待度は当選小役で違うのか? にぎりっこ さん 2024/04/28 日曜日 22:19 評価 #5604661
          低設定でしたが初めてボーナス確率が上振れしたので色々考えながら打つことができました。
          どの機種でもチャンス告知が好きなのですが、ストブラはリプレイでの煽りが頻発しすぎですね。モグワイ側にリプ表示された時(煽り中以外)に揃えばOKっぽいです。狙え高確?でリプナビ時に揃わずは当確かと思ったら外れました。
          完全告知は音に驚いてしまうので選ぶなら音量1ですが曲が聞こえず盛り上がらないのでほぼ選ばず。
          と言うわけで基本的にいつでも告知で消化。一度だけ左側のナビのレア役マークも出なかった時がありました。見逃してなければ当確演出でしょう。最後まで押さずに消化しても複数ストック表示されたので、どれで消化してもボナ中の隠れストックはなさそうですかね。

          有利切り発動は差枚1,000枚のようです。毎回大量穢れ蓄積の演出が起こりますがAT当選が確定している(0ptに戻る)ので無駄ですよね。一度だけ復帰前にBBを引きましたが30ptだったようでエピボではありませんでした。
          そもそもエピボも穢れで2回、超高で1回しか引いたことがないですが、ボーナス開始時に画面下のモヤモヤ&キャラセリフは穢れ発動で合ってますか?超高ボナの時はなかったので。


            返信する

            高設定2回打てました チェナα さん 2024/04/25 木曜日 12:43 評価 #5603987
            高設定はエピポイントや直撃も多くAT中の上乗せも優遇されていました。
            1. チェナα さん 2024/04/25 木曜日 12:44 評価 #5603988

              user image もう一枚です。1回目と同じくあまりハマらず設定あれば荒くなく安定する感じです。万枚は無理そうですが
            2. CRX さん 2024/04/28 日曜日 12:37 評価 #5604575

              高設定ぽいグラフされてますが、
              自分は高設定を打てたことがないため高設定挙動がどんな感じなのかわからないのですが、
              設定示唆が何がどのくらい出て、推定設定がいくつなのか、
              ATの直撃、天井G数、エピソードポイント以外に設定差は無かった気がするのですが、AT中の上乗せ優遇は聞いた事ないので何が優遇されてるのか知りたいです。
              面白いのでまだまだ打つつもりなので今後の参考によろしくお願いします。
            3. チェナα さん 2024/04/30 火曜日 00:49 評価 #5604886

              CRXさん
              確実に確認できた範囲ですが、
              高設定示唆や拳動として1回目2回目合計BIG40回程中、銅トロと銀トロは5回ぐらいずつ出ています。他に紅葉柄と金トロは1回出ています。ボタンpushの時の枠ランプは青と緑ささか確認できずでした。(トロフィーのみ店側のカスタムあるかもです)
              また、カレイドボーナス中のキャラ紹介(合計35回ぐはい)ですが、マグワイと阿夜か1回目、2回目共に確認。ヴァトラーは共に1回確認しています。
              世界観→世界観、キャラ→キャラの法則崩れも1回ずつ確認しています。
              低設定も触った事あり合計10万G程打ってますが、AT直撃とエピソードポイントにかなり設定差があるなと打感で感じました。※この2点でかなり展開が変わるように思います。
              仰るようにAT中の子役等からの上乗せは設定差はないかなと思いますが、AT突入時の複数ストックに設定差があるのかな?と、、まだわかりませんが。
            4. CRX さん 2024/05/01 水曜日 18:09 評価 #5605155

              回答ありがとうございます。
              高設定になると示唆そこそこでるみたいですね
              今まで自分が打った台では示唆らしい示唆を3万ゲーム程打ってますが見たことないので設定1ばっかり打ってることになりそうですね。

            返信する

            またぎの湯 デキレ さん 2024/04/25 木曜日 01:52 評価 #5603901
            20連位して1500枚でたらヒロイン2人確保してたのにまたぎの湯入らないでレア役引いてないのに前兆始まってAT引き戻してヒロインなしからスタートしました獲得枚数は引き継いでたのにほんま謎
            1. こう★ さん 2024/04/28 日曜日 08:35 評価 #5604549

              自分もあります
              監獄結界中にレア役引いてボーナスからの連チャンで、ヒロインがあとひとりのところで連チャンが終わったのですが、またぎの湯に行かず監獄結界からスタートでした
              その監獄結界でATに当選しましたが、ヒロインの獲得状況が引き継がれてませんでした

            返信する

            [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
            メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

            YYBBS KENT