| P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |
パチンコ店情報 機種インデックス 求人インデックス 商品インデックス
20200926日 土曜日
GO

パチンコ業界ニュース

「花慶の日2020-夏の陣-」今年はオンラインで開催 遊技日本2020年8月8日

ニューギンは8月7日、夏の恒例イベントとなる「花慶の日2020-夏の陣-」を開催。新型コロナウイルスの感染が拡大している状況を鑑み、今年はニューギンYouTube公式チャンネルにて開催する運びとなった。

オープニングで角田信朗さんは「新型コロナウイルス感染症の拡大により、不安な毎日を過ごしている方も沢山いると思う。多くのイベントが中止となる中、ニューギングループはファンや花慶ファミリーが待ち望んでいた花慶の日をオンラインという新たな形で開催してくださった。その不屈の精神に感銘すると同時に感謝を申し上げたい。前田慶次の生き様を考えると我々も立ち止まってなどいられない。新たな花慶文化の幕開けを是非私たちとともに体験してほしい」と思いを伝えた。

今年も花慶LIVEのほか、応援隊の落語家・林家木りんさん、立川かしめさんを交えた花慶笑喜利などを実施。また、原作連載開始30周年記念特別企画として有識者による「激論!かぶき会議」も催され、漫画ライターらが「花の慶次-雲のかなたに-」の魅力を解説。このほか番組内では、キーワードを繋げて1つの言葉を完成させるキーワードキャンペーンや、SNSと連動した「勝鬨チャレンジ」などファン参加型のイベントも開かれた。

 

■正式タイトルが「花慶の日2020~夏の陣~オンライン」に決定/ニューギン

ニューギンはこのほど、「花慶の日」特設サイトをアップ、今年の「花慶の日」の正式タイトルが「花慶の日2020~夏の陣~オンライン」に決定した。

「花慶の日2020~夏の陣~オンライン」は、ニューギンYouTube公式チャンネルにて8月7日、19時より配信予定。公式ページでは、開催概要のほか出演者情報などが掲載されており、今後も随時コンテンツが追加されていく。

「花慶の日」は、毎年開催している夏の恒例イベントだが、新型コロナウイルスの感染が拡大している状況を鑑み、今年はオンラインにて開催することを決定していた。

【「花慶の日2020~夏の陣~オンライン」特設サイト】
URL:http://www.newgin.co.jp/contents/hanakei2020/

 

■「花慶の日」今年はオンライン上で開催/ニューギン

ニューギンは6月17日、「花慶の日2020夏(仮)」の特設サイトを開設。これまで現地会場を使って開催していた「花慶の日」をオンライン上で開催すると発表した。

今年で12回目となる「花慶の日」。毎年開催している夏の恒例イベントだが、同社は、新型コロナウイルスの感染が拡大している状況を鑑み、来場者や関係者の健康と安全を最優先に考慮できる内容として、例年の現地会場を使った開催は見合わせ、インターネット上でのオンラインにて開催することを決めた。

詳細は同社公式ホームページや公式SNSにて、随時発信していくという。

【「花慶の日2020夏(仮)」特設サイト】
URL:http://www.newgin.co.jp/contents/hanakei2020/

各記事のタイトル・本文・写真などすべてのコンテンツの著作権は、株式会社ピーワールド、またはそれぞれの配信社に帰属します。掲載されている情報を許可なく、複製・転載・引用などを行うことは法律によって禁止されています。

PR

P-WORLD P-WORLDに掲載の記事・情報・写真の無断転載を禁じます。
すべての内容は日本の著作権法並びに国際条約により保護されています。