| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

返信フォーム

ハンドル名:
メッセージ:

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・HP宣伝・中傷・削除議論・その反応も禁止。テーマ別掲示板へどうぞ。
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

以下は、親記事のメッセージ内容です。

BGMの綱取り変化 ビワハヤヒデ さん 2014/07/20 日曜日 22:23
今日、数台向こうのシューターで綱取の旧モードの大当たりの時のBGMが流れてました。

このBGMの変化の条件を教えて下さいm(._.)m

TOKIOのシューター変化と同じく16ラウンド⇒  1ゲーム連チャン⇒16ラウンドの時限定ですか??
  1. 肥満気味のラオウ さん 2014/07/23 水曜日 07:42

    モード選択でレトロサウンドを選択した状態で16R→16Rの1G連をさせると流れますよ。
  2. ビワハヤヒデ さん 2014/07/24 木曜日 04:31

    ありがとうございましたm(._.)m

    TOKIOに比べたら、かなり厳しいですね。  あまり打つ機会はないけど、頭に入れておきます。
  3. 海苔屋番頭 さん 2014/11/25 火曜日 09:22

    TOKIOの16R1発連チャン時(超うるさい)の派手さとシューターの連チャン時の地味さと、なんでこんなに両極端なんだか。

    TOKIOはうるさすぎだけど、シューターは連チャンした時に全然楽しくない。
  4. 海苔屋番頭 さん 2015/02/05 木曜日 10:11

    そういえば、ポップサウンドやロックサウンドでも16Rの1発連チャンは音楽変わりますね。
    全部聞くにはだいぶ打ち込み必要ですね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT