| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

返信フォーム

ハンドル名:
メッセージ:

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・HP宣伝・中傷・削除議論・その反応も禁止。テーマ別掲示板へどうぞ。
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

以下は、親記事のメッセージ内容です。

EXなし 東北神拳 さん 2019/01/15 火曜日 00:49
新たにわかったことがありました
解決済みでしたらすいません

激闘ファルコバトル中ですが、中段チェリーで初代リンで復活
その初代リン演出中に強スイカ引いたのですがEXはありませんでした
  1. キャインシロウ さん 2019/01/15 火曜日 22:10


     東北神拳 さん 今晩は。

      復活に関わった小役は、ポイント減算=EX乱舞抽選には関与しないというのは、
    ココの板では一致した予想になってるのは憶えてます。

     しかし、もう1個強レア引いてたらどうなってたんですかね?
    初代リン演出中の強スイカはどんな扱いなのか分かりません。
     差し支えなければ、
     ・次セットで、そのスイカではないかと思える煽りが発生してないか?
     ・当該セットの減算は1or2のどちらだったか?
    以上2点教えて頂ければと思います。

     
  2.  拳治郎 さん 2019/01/15 火曜日 23:36

    こんばんは

    お疲れさまです

    マイスロミッション100を目指して

    月に1〜2回ほど新伝説打ってますが、なかなか厳しいですね


    東北神拳さん

    こんばんはです

    私的には  継続確定の劇闘の10Gで

    中チェ含む強レア小役を2回引けばEX確定の認識です

    東北神拳さんの場合は  バトル中に中チェ引いて 初代リン復活されてますので

    元々は敗北バトル → 中チェで勝利書き換え&初代リン復活で、継続率が1段階アップ

    この時点で  中チェの恩恵受けてますので、中チェの役目は終了してると思います

    私の経験では  初代リン復活からEX乱舞に入ったことはありませんので、多分そうなのかなと

    次の強スイカは  EX乱舞の抽選はしてると思いますが

    強レア役1つでのEX乱舞のハードルって、かなり高いと思います

    あくまで個人的な考えですので

    間違ってたらゴメンナサイです
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT