| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

返信フォーム

ハンドル名:
メッセージ:

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・HP宣伝・中傷・削除議論・その反応も禁止。テーマ別掲示板へどうぞ。
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

以下は、親記事のメッセージ内容です。

謎が・・・ ああああああああ さん 2009/11/13 金曜日 00:42
逆押し枠上〜上段青七狙いで消化中に

右リール上段青七、中リール適当押しで上段青七
左リールピンクチェリー狙いで中段チェリー

次のゲームに中段青七ビタ押しで左リール

ベル
リプレイ
関羽

となり、ボーナス成立してないと思い中右リールを適当に押したらそのまま関羽が揃いました。
チェリー前にはなにもとってませんし演出もありませんでした。

ここから質問です。
ヾ惘Bなので可能性としては スイカ・単独・一枚役 しかないと思うんですけどどれで成立していたんでしょうか?
⊆分の中でどうしてもベルまですべったのが腑に落ちません。かといってチェリー以前に成立していたとも思えません。ベルまですべったら 「関羽B成立後のベル」or「赤七頭ボーナス成立後のベル」or「ボーナス非成立状態でのベル・はずれ」(チェリー・スイカ・etcのとりこぼしもありますが)ではないんでしょうか?
この関羽Bがスイカ・一枚役・単独のどれで成立してようとも左リールは

関羽
リプ
青七

もしくは

リプ
関羽
リプ

でとまるような気がしてなりません。
スイカ取りこぼしだとこういう制御になってるんですかね?
詳しい方、おねがいします。
  1.  Go さん 2009/11/14 土曜日 00:31

    user image赤チェの次のGで関羽ビッグ引いたのでしょうね

    問題は何で当ったかですが、「スイカ」が一番可能性高そうですね
    (青7近辺にスイカなかったはず)

    重複1枚役や単独成立の場合は左リール中段に青7狙った場合「関羽・リプ・青7」か「リプ・関羽・リプ」のどちらかが止まりそうな気がしますので
  2. ああああああああ さん 2009/11/17 火曜日 06:07

    たしかにそうですね・・・。単独と一枚役ならすべらないですよね!

    ありがとうございました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT