-
ちくわこんぶ さん 2012/10/02 火曜日 22:54
これエレベーター演出楽しむ台だから、
消化スピードが悪いのは最初からわかるだろ…
消化スピード優先の爆裂機じゃないんだからさ
海物語やって「演出が単調でつまらん」って言うようなもんだぞと…
-
Y@@@@@ さん 2012/10/03 水曜日 00:48
消化スピードが悪いのは最初から分るだろとか言ってる人いるけど分るわけがないでしょ。
初見なら尚更だし、海は分り易い演出&時間効率&ステージ性能が良いから優秀であり愛される。長過ぎる台がゴミなのは周知の事実。それでも打つのは養分。
そして続編だし流石に改善されただろうと思って打ってもこの長さ。現行機種で最も演出が長い台でしょこれ。
音も無駄にうるさい上に無駄に眩しいし本当に酷い。
16R引いても4Rづつ演出が掛かってテンポ悪過ぎ。
通常の疑似連も現行機種で最も酷いであろう煽り方。眩しい&うるさい&長い。
良い所を生かせず過去の失敗もそのまま。まさに典型的な三流会社。
前作もかなり目を瞑る箇所は多かったけど、好きだっただけに残念。
-
わわわわ さん 2012/10/04 木曜日 20:51
y@@@@@さんよくわかってますなぁー
ちくわこんぶさんなんなんその上から目線
知ってて当たり前みたいな
-
てか無駄レス さん 2012/10/04 木曜日 23:42
うけんなw
Y@@@@@ さん
>消化スピードが悪いのは最初から分るだろとか言ってる人いるけど分るわけがないでしょ。
話理解しましょ...
>連荘しても消化遅ければイラつく
左打ちなんだから消化遅くて当たり前w
Y@@@@@ さん には難しいみたいですね。
-
ちくわこんぶ さん 2012/10/07 日曜日 03:51
わわわわ さん
右打ち消化台じゃないと思うんですが?
長いのは6時間打って気が付かないんですか?
10分打てばわかると思いますが…「あほ」呼ばわりするのに6時間もやってたんですね…
Y@@@@@ さん
初見でも10分打てばわかるでしょ…
海の例えは「やればどういうものかわかる」って意味です
ちょっとやれば誰でもわかることを大げさに大批判する意味があるんですか?
演出長いのはわかりきってるじゃないですか?
>長過ぎる台がゴミなのは周知の事実
別に長いから言いか悪いかは、打つスタイルで違うでしょ?
長い演出をじっくり楽しむのが好きな人もいるんですから
>前作もかなり目を瞑る箇所は多かったけど、好きだっただけに残念。
前作好きだったあなたは「消化が長いってだけ」で「あほ」呼ばわりされることには何も思わないのが謎です
このシリーズが好きな人が見る可能性が高いのに、
極端な台批判やメーカー批判は言葉を選んだほうがいいと思いますが、
そこは何も思わないんでしょうか?
-
Y@@@@@ さん 2012/11/24 土曜日 04:55
ちくわこんぶさん
>極端な台批判やメーカー批判は言葉を選んだほうがいいと思います
極端な擁護をしてる方はまるで問題の無いようなご意見ですね。しかも私はただの誹謗中傷でなく批判。違い分ります?まさか批判はするな、誉め讃えるレスだけしろなんて言いませんよね。
その上、話しを理解していないのは、無駄レスさんとちくわこんぶさんの方
左打ちだから消化が遅いと勝手な解釈をしてるようだけど、わわわわさんが言ってるのは誰がどう見ても「演出が長くて消化が遅い」でしょ。
甘デジの方だと16R引いても4Rづつアタッカーが締まるのも問題。
ちなみにエヴァなどSANKYOのアタッカーは大変優秀で、その辺の右打ちタイプと全く大差ない会社もありますけどね。
>やればどういうものかわかる
そう簡単に言いますが、試打する時点で金が飛んでる事分ってますか?
金使った挙げ句、中身がこんな酷い出来だったら当然文句は出ます。あと長いではなく「長過ぎる事が問題」だと私は言ってるんですが。
>長いから言いか悪いかは、打つスタイルで違うでしょ?
一般的に見ても長過ぎる台は悪い。夜から打つ方には圧倒的に不利ですから、その時点で駄目。
社会人などは休日くらいしか打てませんよ、こんな台。回転数を稼がなくてはいけないパチンコで、演出が長過ぎる台は残念ながら養分台です。
それでも好きな方は打てば良いんじゃないですか?私は別に批判してるだけで打つなとは一言も言ってませんし。
-
ハイビスカス保留 さん 2012/12/13 木曜日 01:47
本日、甘初打ちした者です。
ちくわこんぶ さんの意見は前作から打ち込んだ人であろう考え方でしょうね。
演出長いのは分かりきってる・・って、初打ちする人にとったら「最初から分かる」わけありません。
まして、10分じゃぁリーチすら来ない事だってありますよ??
左打ちなんだから消化遅くて当たり前・・って、そういう事じゃないっしょ?
4Rで区切る継続の上下煽りが消化悪くしてる要因かと。もっとサクサク継続演出してほしかったですね。
さて、
明らかに弱い演出からのあの疑似煽りはウザいですね。
リーチにしても当たるはずもなかろうのに、あれだけ引っ張られると
慶次の伊達or真田なみに殺意を覚えます。
総じて、煽り演出を頻発させれば打ち手が手に汗握ると思い込んでいるメーカーのアホさが窺える台かと。
-
peepoo さん 2013/04/13 土曜日 09:53
※8
いやいや、>>1は、ミドルで30000発いったんだろ。この甘で6時間3万発?ありえんって。