-
マジの話 さん 2010/06/11 金曜日 19:40
はあ?と思ってすぐ店員さんを呼んで事情を説明し
その店員さんがメーカーに問い合わせして出した答え
が(メーカー:そんなことありえません、でももしかしたら基盤に問題があるかもしれないので調査します)
30ゲーム前後打って何も変わらないかった=機体の電源を消して 調査をまつ
-
マジの話 さん 2010/06/11 金曜日 19:46
まじこんなことってあるのかよ(ありえないだろが実際に起きています)ぶちゃっけ
こんなときってどうすればいいのですか?
ただあきらめるだけ?
-
んなわけない さん 2010/07/22 木曜日 11:48
自分で版立てて自分でレスしても誰からも応答無し。
お寒いですなー。
-
あんじぇりあ さん 2010/07/25 日曜日 13:10
まじのはなしさんなんか、sinebaいいのに
-
マジの話ですよ さん 2010/09/14 火曜日 23:07
天外魔境特有のバグでしょうか。
同じ現象に遭い、ネットでいろいろ事例を調べていて、こちらにたどり着きました。
フィールドステージで地震演出があり、暗黒ランチャンスに入り、3回目のART中にプレミアムBIG(3ヶ月振り)を引き、数回後にメダル補充メッセージが来ました。店員さんを呼んで補充してもらって、さあ行くぞ!!とゲーム機に座ったら通常画面になっていました。
店員さんを再度呼んだら、店員さん真っ青になって、フロアマネージャーさんが来て、メーカーに問合わせた結果は「事例が無いので故障と言えない。調査しますがすぐに回答が出ない」でした。
フロアマネージャーさんも平謝りの繰返しで補償の事をいっさい口にしませんでした。
店の入り口に大きく「故障によるトラブルでは、補償はできません。」と冷たい言葉が書かれているし、ギャンブルですから何を言っても無駄とメダル400枚をあきらめました。
気に入っているお店だし、少しですがプラスだったし、ベルナビでミスってART終了となった時よりダメージも少ないので、珍しい現象にあったと自分を納得させました。
マジの話さん。きっとまた幸運がやってきますよ。
ギャンブルの神様は、見ていますよ。
-
マジの話ですよ さん 2010/09/14 火曜日 23:11
”んなわけない”tinou低いな。
”あんじぇりあ”お前こそsinebaいいのに。
-
プレミアム養分 さん 2014/07/15 火曜日 10:15
↑
自作自演するなら、もう少し上手くやらなきゃ。
sinebaとか言っている時点でお前の負けだよ。