| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

返信フォーム

ハンドル名:
メッセージ:

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・HP宣伝・中傷・削除議論・その反応も禁止。テーマ別掲示板へどうぞ。
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

以下は、親記事のメッセージ内容です。

ATの入れ方 オワーヤンゴン さん 2020/11/30 月曜日 23:51
何度か打ちまして投資10万程なのですが、ノーATの状況です。
AT入れてもショボ出玉で終わる可能性があるのは理解していますが、一度は入れてみたいと思っております。
基本的なATの入れ方は、
・決勝でレア役で書き換え
・紫メーターで予選突破し、ウィニングチャンスで 
  2/3を取り続けて勝利抽選に受かる
・総選挙で1,2位辺りで当選し、ウィニングチャン 
  スで色を上げて勝利抽選に受かる
のような感じでしょうか?
皆様のAT当選時の状況伺いたいです。
よろしくお願い致します。
  1. おとしより さん 2020/12/01 火曜日 07:40

     昨日、打ちました。
    4Kで、2周期目に予選を突破して
    わからなけいど、予選の時に真中か右に
    チェリーを止めるといいよな?
    決勝では、スイカ揃ったらレースゴール前に
    ボーナスになりました。
    ボーナス中にスイカと3連チェリー引いて
    190ゲームになり
    520枚くらいになりました。

    ボーナス後の1回目は簡単に勝てたのですが
    あと4回レースになり、すべて最強が出て負け。

    シナリオ管理なんですかね?
  2. 和了 さん 2020/12/01 火曜日 09:52

    何度か打ってみての感想になりますけど・・・
    予選→赤メーター以上じゃないと厳しい
    決勝→予選を赤以上じゃないと1/3ばかりで無理そう。
    予選も決勝もレア役とサイコロ目で書き換えですが、基本強チェリー以外は弱いかと思います。
    後は、通常時にバー揃い2回でAT確定らしいです。カットイン発生が1/300ぐらい?の約18%ぐらいで揃うらしいですが無理ですね。
    500ゲーム到達前に8周期の予選レース(双六ゴール到達)でAT確定ぽいですね。

    ※一度、謎の当たり方がありましたので報告を・・・
    ウイニングチャンスでベルナビ2回目で下パネ消灯(多分下パネ消灯は確定)して決勝レース終わるまで消灯してました。
    もしかしたら、ウイニングチャンス中はベル規定回数成功や一発抽選もあるかもしれません。

    AT中の規定ラップ到達後レースはレース中(2〜4ゲーム)にサイコロ目で50%、レア役で確定かと思われます。
    継続のかけたレースはシナリオ管理で継続率が決まってます。
  3. オワーヤンゴン さん 2020/12/01 火曜日 17:18

    お二方コメントありがとうございます。

    おとしよりさん、
    AT中以外でもボーナス出るんですね。
    私は強チャ目?と弱チェは引いたんですけど、ダメでした...
    弱レア役でも可能性があることが知れて良かったです!

    和了さん、
    やはり赤メーター以上に上げてからがスタートラインなんですね。
    強チェも通常時は無駄なほど引けるんですけどね...
    8周期の予選到達何度か狙ってますが、ゲーム数に余裕あっても途中で当たるんですよねー。
    確率の薄いバー揃い(見たことすらない)も頭に入れて、もう数回はチャレンジしてみます!

    数こなすだけだとは思いますが、早めの5スロ落ち願って挑みます!
    ありがとうございました。
  4. 和了 さん 2020/12/01 火曜日 18:04

    補足です。
    バー揃いは、同一周期での2回ですね。
    1回目→予選突破
    2回目→決勝勝ち
    になるようです。
    天井周期だと、もしかしたら、1回で決勝勝ちになるかもです。
    一度、周期開始時のマップでボタン→金文字(天井周期)→マップの右下に予選突破アイコン獲得した状態を確認してます。
    バー揃いした時も右下に予選突破アイコンが表示されるので、天井周期は1回でいいかもしれません。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT