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以下は、親記事のメッセージ内容です。

攻殻機動隊と比べて ポケモンハンター さん 2013/01/26 土曜日 22:51
リンかけの悪い所を改良したと思われる
攻殻機動隊SACが好評ですね。
※時々、浅い当りがあるのと、
上乗せし易さが、イイと思います。

元祖リンかけは、
50Gで事故らせるは、同じですが、、

短所
・モード移行が、キツすぎる
・軍資金を使いすぎる
・中々事故らない
・画像がキモい
・1セットの出玉がショボい
・出ても、気持ちよくない(爽快感が無い)
・自力解除(影道の塔)が、キツすぎる

長所
・状態に入ったら、止まらない
・モードが、読みやすい(逆行や引き戻しなし)

MHは、攻殻の受けがいいので勘違いして、
リンかけを増台:3台→4台しましたが、
誰も座っていません。
※聖矢が、1台減りました。

この機種は、
省エネの為電源カット(撤去)すべき
と思います。

過剰の煽りと、ボロ負けでトラウマが出来て、
個人的にですが、打つ気力が、起こりません(--;

攻殻を一度打つと、
リンかけとか、ギアスとか
リプが多い台は、イライラしてきますね。
  1. ポケモンハンター さん 2013/01/27 日曜日 00:58

    スミマセン、肝心な質問を書き忘れました。

    この機種、いつ頃まで生き延びると思われますか?
    個人的には、攻殻が出てきて、
    既に終わっていると感じています。
  2. ポケモンハンター さん 2013/01/28 月曜日 19:40

    自己レスで失礼します。

    1/25(金)に、3台→4台と成りましたが、
    1/29(火)に、また3台となりました。

    5スロ導入の為の一時置き場だったようです。
    金曜以降も、最大2千枚でましたが、
    殆ど稼動しませんでした。

    やはり、
    ・攻殻DACとは別物?
    ・終わっているのでしょうか?
  3. 鉄拳好き さん 2013/01/29 火曜日 11:49

    私の近所では、もう撤去されたか、
    20スロから5スロコーナーに移転されたか、
    残っている店でも、誰も打ってない、
    という感じで、もう完全に終わってます。

    事故った時の爆発力はすごい、
    というのは聞きますが、
    やはり、あまりにもショボイ単発が多すぎて、
    ほとんどの客が痛い目にばかり遭っている感じで、
    完全に見離されてますね。

    そういう私も、この機種では一度も事故経験なしで、
    ほとんど100枚程度しか取れずに終わってばかりで、
    この機種の印象は凄く悪いです。

    攻殻と比較されてますが、
    あちらはAT機ですからね。

    それに、攻殻は、どちらかと言えば、
    チョコチョコと乗せていくタイプで、
    一気に乗せて爆発させるタイプではないと思います。

    個人的には、攻殻の方が、ある程度の枚数なら取れることが結構あるので、
    100枚ばかりのリンかけに比べたら、
    まだマシだと感じてます。
  4. ポケモンハンター さん 2013/01/29 火曜日 19:42

    コメント有難うございますm(..)m

    本日、入替日でしたが、
    攻殻:不発なのか全低設定なのか死んでいました。
    リンかけ:事故って1台:4千枚、他2台は殆ど稼動せず。

    リンかけギリシャは、伸るか反るかの台ですね。
    皆、突っ込み&100枚で、トラウマ
    なんでしょうね。
    私も近づきたくないですし(--;

    攻殻と似ているかな?!と思ったのは、
    50Gで事故らせられるか?と言う点が、
    似ているかもと思った訳です。
  5. ささくれ者 さん 2013/01/29 火曜日 23:46

    こんばんは。

    自分の周りの店でも
    20スロ→5スロ→撤去
    の流れでほとんど見かけなくなりました

    この台はある程度のゲーム数を初めに確保しないとどうにもならないですよね…
    300Gとかあれば他のどの台よりも長く続きそうなイメージがあるのがこの台です
    ただゼウスまでいったらひたすらゼウスと闘うだけってのもきついですよね
    背景変わらず、擬似ボナとかで一息つけず、じわじわ体力減らすだけってのも味気ないですよ…

    自分はウイニングラッシュから1度だけゼウスまで行きました
    その時はポセイドン~ゼウスまで、体力を3Pくらい減らしてバトル→勝利
    といった、結局ポセイドンとART抜けずに6連続で戦ったみたいな感じになりました

    激闘はとても楽しいと思いましたが、激闘がそこそこ入ってそこそこ乗るから、強役での上乗せがしょぼめになってしまったのも残念でした。。
  6. ポケモンハンター さん 2013/01/30 水曜日 00:43

    コメント有難うございますm(..)m

    やはり、どちらでも状況は厳しいようですね。

    激闘とWRをちょこちょこ引ければイケイケですが、
    上乗せが止まってしまったり、
    対戦が長くなった時、単調になってしまいますよね。

    また鬼ハマリに耐えても、
    激闘、WR辿りつけないと、
    約50Gで終わってしまいますから(--;
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