| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

返信フォーム

ハンドル名:
メッセージ:

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・HP宣伝・中傷・削除議論・その反応も禁止。テーマ別掲示板へどうぞ。
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

以下は、親記事のメッセージ内容です。

バグについて アルマーニ さん 2011/01/20 木曜日 22:13
本日隣で打っていた友人の台でバグが起きました。

バグには2種類あるのはご存じだと思いますが、

自分で体験したバグの時は打たずにそのまま待っていると自然にART画面に戻りました。

しかし今日友人の台で起きたバグは、

リールは回転しているものの、画面は朝一の状態と同じデモ画面になり、いくら待ってもそのままでした。

店員を呼び、直してくれと頼みましたが、電源を一度切ったりしてみましたが、やはりデモ画面のままで、店員も直し方が分からないということでした。

結局内部で押し順ナビが出ていないことを祈りながら、順押し消化、無事元に戻りました。

携帯でしっかり動画撮っておきました(^^;)

この2つ目のバグが発生した場合、直す方法はないのでしょうか??

もしリプレイなどの押し順ナビが出ていたら、大変ですよね、、、。
  1. アルマーニ さん 2011/01/20 木曜日 23:35

    まちがった、ここ旧緑ドンだ、、。

    VIVA行って質問してきます。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT